Nicotto Town



おせちがそろいました♪

画像

ニコタも〜リアでも、
おせち完了です♪

明日は長男一家がやって来ます。
普段は大人ばかりの三人家族ですが〜
明日は子供4人を含む9人になりますので、
作っても作っても 足りない気がして・・
キッチンに立ちっぱなしでしたから、
夫がお掃除を一手に ひきうけてくれました^^

長男ファミリーは,2泊して帰るようです。
その間、私とシェリーは、狭いながらも楽しい...納戸暮らしです♬

アバター
2012/01/01 13:04
杏花さん
いつも温かいコメントを頂きましてありがとうございます。
賑やか=疲れそうですが...(笑) 楽しい三が日になることでしょう♬
アバター
2011/12/31 23:05
おお~!すっかりお正月の準備が整いましたね^^
メイさんのお手製のおせち、食べてみたいです~
賑やかなお正月になりそうですねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.