Nicotto Town



間もなく今年も終わります。

地味に「ゆく年くる年」の画面に切り替わり、
次女がサッとチャンネルを変えました。

和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」も聞けたし、
サブちゃんの「帰ろかな」も聞けたし、
石川さおりの「津軽海峡冬景色」も聞けたし、

もう思い残す事はありません。


考えもしなかった天災に見舞われた年でした。
間もなく明ける2012年は、この経験を忘れず、大切に過ごしていきたいと思います。


この一年、お世話になりました。
また来年も、是非、よろしくお願い致します。




こんぶ

アバター
2012/01/04 17:26
funkyさん

30日から義父母宅の仕事がギッチギチでガッチガチで、やっと今日の午後からオフです♪♬♫
週末の連休から又忙しくのなりますが、今日はのんびり午後から夫とお正月をして、
長女と次女と末っ子は今、昨日と待った長女のお友達を送りがてら街へ出かけました。
夫は呑み潰れて、私も間もなく電池切れになりそうです~♪♬♫
つか、少々飲みすぎたのか頭痛が…

あ~、平和になりたい。

今年もよろしくね~♪♬♫
アバター
2012/01/04 10:41
明けましておめでとうございます。

大晦日は0時以降に更新作業等があるので毎年ゆっくり酒呑んでとまではいかないけど
去年はなんとか30日までに作成作業だけは済ませれたので更新時間待機のみだったので
軽く呑みながら、「やってられるか~」とテレビ観てゴロゴロしてましたw

「紅白」は親元出てからの平成突入以降は観てないです^^;
ダウンタウンの「笑ってはいけない~」を笑いながら観ながら…と思いきや
なんだか例年ワンパターンやな~と感じ、21時からBSの「年またぎ 吉田類の酒場放浪記」に変更。
去年唯一毎週観ているテレビ番組です~w

深夜、チャチャッと更新&全サーバ調整を済まし、正月三が日は寝正月♪
今年もスロースタートです~www

今年もよろしくお願い致します。
アバター
2012/01/04 05:56
イカロスの翼さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
冬に忙しい義父母宅の仕事なので、年末からずっと早起きです。
明日から3日間お休みなので、ユックリ寝たいと思います~!!
アバター
2012/01/04 03:16
今年もよろしくおねがいします
朝は寒いので昼まで寝る正月でした
アバター
2012/01/01 21:21
TAOさん

そう、明けない夜はなく、
やまない雨はない。
転んだら起きればいい。
必要なら手を貸そう。
やれる事をちゃんとしよう!
ファイトだオー!!エイエイオー!!

お~~、何だか元気が出てくるのだ~!!
疲れ過ぎて髪の毛洗うの面倒だからお風呂はいるだけにしちゃおうかと思ってたけど、
気合入れたからやっぱり洗うのだ~!!

今年もよろしくね~♪♬♫
アバター
2012/01/01 20:44
ぼくはそうそうに寝てしまったので、その辺の時間帯のことは知りません^^;

・・・・・・だよね^^
ぼくも大切に過ごしていきたいです。


ちゅけちゃんも言っているように、

明けない夜はなく、

やまない雨はない。

ファイトだオー! 負けるなオー!

今年もよろしくお願いします。

アバター
2012/01/01 11:36
ちゅ♡けちゃん

昔はどの放送局もあの瞬間「ゆく年くる年」になったのよね~。
逃げようがなかったのよね~。

今年は年女なので、張り切っていきます~!!
よろしくね~♪♬♫
アバター
2011/12/31 23:53
その瞬間

>地味に「ゆく年くる年」の画面に切り替わり、

を、わたしも観てました。
いろいろ大変な年でしたね。
明けない夜はないと思って、
お互い、前向きに頑張っていきましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.