Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコッとが農園計画!?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=35763113
まったり農園生活で野菜育ててお店で売るって、そんな無茶なぁー。
mixiも農園があったから、それと同じようなモノかな。
農園なんかよりモンスターと戦えるRPGっぽい場所が欲しかったけど。
昔、月面でFFみたいな戦闘できたらしいし。

アバター
2012/01/04 07:08
にこっとタウンはゲーム関係が弱いです。
アバター
2012/01/04 01:51
すごい妄想力ですね さゆちゃんは!

今日、うしろにジッパーがついてる服をきてるオジサンの後姿をみて、
”世界中の人間が着ぐるみだったら・・・”とゆう妄想しました(◡‿◡✿)・・
アバター
2012/01/02 05:46
SAKINOさん:ピグってなんかキャラがキモイんですよ。
にゃぁさん:農園っていうより、無人島に流れ着いた人が食べるために野菜を作るって感じでしょうか。映画でそんなのありました。
アバター
2012/01/02 01:47
ホントそんな感じですよね 農園計画って姪のsakinoがピグでやってるやつと一緒ですよね

御存知でしたか??
アバター
2012/01/01 22:46
農場から街に進展することあるけど
逆はめずらしいよね~

モンハンはないわ~ ここでWw
アバター
2012/01/01 19:34
ネトネトさん:弱いですけど囲碁はやりますよ。
ウサタローさん:ミクシーの方が遊ぶ要素は多いようです。
林檎さん:ガーデニングと同じっぽいんですよね。
アバター
2012/01/01 12:10
ニコタも高齢化が進んでるので、
高齢者に受け入れられるモノを導入したいんですねww

次はニコッと将棋、囲碁クラブが出来ます♪
アバター
2012/01/01 10:51
僕も着せ替えとブログだけのニコタは飽きてきましたw
前は、僕もブログは毎日、更新してたけど、最近はほとんどやってません。
最近、INするのも控えようかとも考えてますw
僕もモンスターと戦えるRPGっぽくしてほしいです☆
アバター
2012/01/01 09:45
戦闘物って、燃えますよね。
基本的に農園ゲーム系はわりと好きなので、ちょっと嬉しいかもです。
アバター
2012/01/01 07:14
着せ替えとブログだけって退屈ですよね。
アバター
2012/01/01 05:26
さゆちゃんは「戦う女」だったんですね〜♪
名前を見れば、容易に想像できるけど…再確認してしまいました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.