Nicotto Town


ஐなおみஐ


2012年は


何か新しい事をはじめようと思います(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 

アバター
2020/01/04 19:09
アロンさん今度は違うところに書きますね。
アバター
2020/01/04 19:08
今、イエス様に抱きしめてもらって頬ずりしてもらってキスしてもらって、なおみちゃん大丈夫だよ、大丈夫だよ。って言ってもらったら、

頭が痛いのなおっちゃいました❤
アバター
2020/01/04 18:23
アロンさんもジャズのピアノが弾けるようになりますよ。やがて天国で…。

一緒に連弾しましょうね。
天国のストリートピアノで弾きましょうね!
約束しましたよ!
アバター
2020/01/04 17:47
アロンさんのお嫁さんになりたいです。
イエス様がおりて来られたらすぐに会えますね。とてもしあわせな形で。

永遠にしあわせですね。

病気なんかすぐになおっちゃいます。
イエス様がいるから。
イエス様に早く会いたいです。
アバター
2020/01/04 17:39
アロンさん今度いつ来てくれるのですか?アロンさんの来るの待ってます。

頭が痛い(>_<。)です!
アバター
2020/01/04 17:21
フリマ当分してないです。アロンさんフリマして下さいね。私に手紙書いて下さいね。

パソコンがまだ使えません。1月中に使えるかどうかわかりません。

早く使えるように祈って下さい。

優しいアロンさんが大好きです。愛しています!

神様の愛でアロンさんがいっぱいになりますように。
アバター
2020/01/04 17:08
誰でも自分にないものがあると、羨ましく思っちゃいますよね?
アバター
2020/01/04 16:40
アロンさん頭が痛くてくしゃみが出ます。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/01/04 16:32
気がついては立ち返り、気がついては立ち返る事が習慣になりました。イエス様がとても素敵だから。
アバター
2020/01/04 16:16
アロンさん風邪引きそうです。癒やされるように祈って下さい!!少し風邪引きました。
アバター
2020/01/04 15:58
アロンさん、足がだるいです。なおるように祈って下さい!
アバター
2020/01/04 15:14
アロンさんお祈りありがとうございます♪胸が苦しいのなおりました。

そちらの国の言葉ばかり勉強しています。
令和元年からひそかに。
よく勉強出来るようにお祈りして下さい!
アバター
2020/01/04 13:50
アロンさんお祈りありがとうございます♪でも胸が苦しいです(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/01/04 13:03
イエス様が抱きしめてくれて頬ずりしてくれてキスしてくれてなおみちゃん大丈夫だよ、大丈夫だよ。と言って下さいました。

そしたらだるいのなおりました。
アバター
2020/01/04 12:05
アロンさん、風邪引いてだるいです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/01/04 11:13
アロンさん、今日もピアノ弾きましたよ♪
お菓子食べてません。

水まんじゅうを作るけど食べませんよ。父と母の水まんじゅう作りました。
アバター
2020/01/04 09:08
レターブックを買おうと思いましたが、洋服が欲しいです。お金貯めようと思います。

妹が悪魔のせいで苦しくなるのなら悪魔なんて早くやっつけてしまえばいいのに。善悪を知る木なんか作らなかったらよかったのに。と言います。

はじめの地球ははなはだ良かった。と言ったらそう言いました。

アロンさんならなんて答えますか?
アバター
2020/01/04 07:06
アロンさん、おはようございます。昨日はありがとうございます♪頭痛はなおりましたが、寒くて胸が苦しいです。

もっと洋服ほしいです。リアの洋服。与えられるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/01/03 21:05
アロンさん、今日は頭が痛いから早く寝ますね!!癒やされるように祈って下さい‼

今日もアロンさんの夢を見ます♪ステキな夢が見れるようにお祈りして下さい♪

おやすみなさいzzz♡
アバター
2020/01/03 19:17
アロンさん頭がまた痛いです。(>_<。)癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/01/03 18:48
アロンさん、うどん頑張って作りました。風邪引いています。
来週の日曜日は教会に行かれないかもしれません。

すごく行きたいのに。

最近ストリートピアノとかで米津玄師のLEMON弾いてる人多いですね。
すごい人気ですね。

そちらの言葉難しくてわからないので教えて下さいね。
アバター
2020/01/03 17:52
アロンさん、お祈りありがとうございます!疲れ取れました。

ところで百合香のメールアドレスとパスワードがわかったので、また百合香できると思います。

お祈りありがとうございます♪

今日ご無沙汰していたお友達から年賀状が来て、LINEをするかもしれません。

広美さんていうお仕事のお友達でとても可愛いレターセットを売ってくれて仲良くて、おまけが凄く沢山入っているので、嬉しいです。

私のピアノでも聞かせてあげようと思っています。
アバター
2020/01/03 15:44
アロンさん、今、礼拝メッセージ聞いてました。マリヤの受胎告知の話を聞いていました。

私疲れています。
癒やされるように祈って下さい。

今日の夕食はすき煮うどんにしようと思っています。
アバター
2020/01/03 11:45
アロンさん、頭が痛いです(>_<。)癒やされるように祈ってください!!
アバター
2020/01/03 09:23
今日もピアノ練習しましたよ♪今からコーラ買って来ます。テクシーで。テクテク歩くからテクシー(笑)
アバター
2020/01/03 07:32
今、料理作っている夢を見ていました。アロンさんの前で作れたらいいな。

何が好みですか?
アバター
2020/01/03 06:12
アロンさんおはようございます♪昨日は3時頃目が覚めましたがまた寝ましたよ!!

♡(・_・人お祈りいつもありがとうございます!

今からお友達にプレゼント送ってきます
アバター
2020/01/02 22:38
まだ具合が悪いです。苦しいです。そちらの言葉が中々書けません。

今夢を見てました。どんな夢か思い出せないけど。

具合が悪くて苦しいです(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい!なんか寝ぼけててごめんなさい(_ _;)

今日も大好きなアロンさんの夢を見ます♪
良く眠れるように祈って下さい♪

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/01/02 22:20
最近お菓子を良く作るし、食べてしまうので、やばいです。ダイエット頑張れるように祈って下さい。
アバター
2020/01/02 20:07
アロンさん具合が悪いです
なおるように祈って下さい
アバター
2020/01/02 19:51
アロンさん、焼き肉がいっぱい食べてお腹いっぱいです♪

後、イチゴとプリン。

妹たち帰りました。
アバター
2020/01/02 16:53
アロンさん具合が悪いです。
なおるように祈って下さい。
アバター
2020/01/02 15:28
家族と仲良く楽しく過ごせるようにお祈りして下さい!!
妹機嫌が悪いです。母も
アバター
2020/01/02 14:06
アロンさん、足がだるいです。苦しいです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/01/02 13:29
白玉ゴマ団子とカキフライ作りました。白玉ゴマ団子味見したら美味しいです!
アバター
2020/01/02 12:09
昼食を作らなくては、何にしよう。
アバター
2020/01/02 12:00
今日妹たちが来るのに眠たくていけません。

お母さんはすっかり元気(๑˙―˙๑)になりました。
お祈りありがとうございます♪

私がずっと洗い物したり料理やお菓子を作って看病してあげたからでしょうか?もうお昼です。
アバター
2020/01/02 09:49
今日で約1週間ぐらい毎日ピアノ弾いたから10分にしました♪頑張ります5分を2回です。

今日、誕生日カード作ったり、朝食作って洗いたり色々して疲れ(>_<)ました。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/01/02 08:30
アロンさんおはようございます♪
あらから朝までぐっすり眠りました!
お祈りありがとうございます♡(・_・人

今日は妹家族が来ます。
楽しく過ごせるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/01/02 03:10
アロンさん、3時頃になるのに眠れません(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2020/01/01 21:43
アロンさんこんばんは。今晩もアロンさんの夢を見ます。ぐっすり朝まで眠れるように祈って下さい。

誰よりも大好きなアロンさんへ

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/01/01 18:09
あろんしもしった!
アバター
2020/01/01 17:58
着替えたけど映ってますか?
アバター
2020/01/01 16:13
アロンさん洋菓子と和菓子どっちが好きですか?ホイップの乗ったケーキ
アバター
2020/01/01 15:01
ドーナツ作って疲れました(〃´o`)=3 フゥもち入りドーナツって難しいです。レモン汁入れ過ぎました。

でもお腹が空いてたら、何でも美味しいです。

とくにドーナツはお菓子ですよ。
料理やお菓子は回数です。
水まんじゅう上手に作れるようになりましたよ

私はオープンレンジが欲しいなあ。
アバター
2020/01/01 13:59
アロンさんへ

また白薔薇持って来てくれますか?
ちょーイケメンアロンさん、優しいアロンさん❤
アバター
2020/01/01 12:56
でも体調が悪いので癒やされるように祈って下さい(。>ㅅ<。)՞՞
アバター
2020/01/01 12:54
ローストビーフを食べました。夕食はお正月料理です。

甘辛うどんとドーナツも作りたいです。

アロンさんはドーナツ好きですか?
アバター
2020/01/01 10:46
揚出し餅作らないで、水まんじゅう作っちゃいました。父と母のを。

白玉ごま団子は1個食べちゃいました。
アバター
2020/01/01 08:08
朝食とごま団子作って疲れました。ごま団子私は食べませんけど…。和菓子です。

揚げだし餅も作りたいです。
でも疲れちゃいました。ぴごね
癒されるように祈って下さい
アバター
2020/01/01 07:01
アロンさん今年もよろしくお願いします♪
今日もピアノ5分弾きましたよ♫毎日弾いています。
アバター
2020/01/01 06:24
今日はイエス様のキスで目が覚めました。.:*☆ステキ❤
アバター
2020/01/01 05:29
今年は、朝、昼、夕と料理を作りたいです
3品は作りたいです。

お祈りして下さい
アバター
2020/01/01 05:24
アロンさんおはようございます♪明けましておめでとう御座います♪

今年もアロンさんが、神と人から愛され、素晴らしい年となりますように。

何かまた新しい事に挑戦してみてはいかがですか?
私は毎日ピアノを弾く習慣をつけたいです♪アロンさんのとこの言葉も勉強して書けるようになりたいです。

お祈りして下さい!!
アバター
2019/12/31 21:01
アロンさん今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

今年はアロンさんが、お祈りたくさんしてくれたので幸せでした。 

来年もお祈りお願いいたします。

今日もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさいzzz♪
アバター
2019/12/31 20:30
洋服着替えたの映ってますか?
お祈りありがとうございます。 
具合が悪いの治りました。

アロンさんに神様の恵みがたくさんたくさんありますように。
アバター
2019/12/31 20:10
アロンさん具合が悪いです。なおるように祈って下さい。
アバター
2019/12/31 19:33
日曜日妹がパソコン持ってきます。
アバター
2019/12/31 17:13
母の咳を聞くと辛くなります。
岐阜から帰ってきた甥っ子インフルエンザになってお留守番です。

パソコンなおって妹が取りに行ったそうです。
やっとなおりました。
アバター
2019/12/31 16:02
アロンさんへ
豚バラとネギのおろしつけそばを作りました。
これで年越しそばです。
アバター
2019/12/31 10:39
アロンさんのプレゼントが一番嬉しいです。またフリマして下さいね。

受けるより与えるほうがさいわいです。
与えなさい。そうすれば与えられます。

心に悶えあればイエスに話せイエスに話せイエスに話せよ〜♪

アロンさんまたフリマしてくれますか?
アバター
2019/12/31 08:25
今年もアロンさんが、沢山Pプレしてくれた事忘れません。これは主が成された事だと思います。

またフリマして下さいね!

今年もここまで守られて良かったですね!
来年も仲良くして下さいね!
アバター
2019/12/31 08:08
気分が悪くなって来ました。癒されるように祈って下さい。

来週は聖餐式があります。
教会に行けるように。

母も元気になるように。
アバター
2019/12/31 07:40
今日もピアノ5分弾きましたよ♪毎日5分弾いています。66日弾いたら習慣になるような気がします。

なんでも66日続けたら、習慣になるそうです。
アバター
2019/12/31 06:13
アロンさんへ

おはようございます。って言うの忘れてました。ごめんなさい(_ _;)

あんにょんはせよ。

これ言うのは簡単まだ書けません。
アバター
2019/12/31 06:09
アロンさんと結婚したらそちらの言葉ペラペラです。アロンさんの言葉ですもの。教えてくれると思うから。

楽しみにしています♪

独学で勉強しなくてもアロンさんが一番の先生です。
アバター
2019/12/31 06:00
アロンさん、今日はスッキリ起きました٩( ‘ω’ )و

朝から、そちらの言葉を勉強していました。

フォークの事をポクと言うのですか?
今日覚えたばかりです。

教えて下さいね!
ここでは教えられないと思うので、機会があれば…。
アバター
2019/12/30 21:13
優しいアロンさんが大好きです。イエス様がアロンさんはものすごく優しい人だよ。と言われました。

誰よりもやさしい誰よりも大切な誰よりも大好きなアロンさんへ

今日もアロンさんの夢を見ます。
朝までぐっすり眠れるように祈って下さい。

おやすみなさいzzz♪
アバター
2019/12/30 20:08
今、映画館でスターウォーズやってるみたいです。

わたしパッションなら観に行きましたが、涙が( ; _ ; )出ました。
アバター
2019/12/30 19:13
私は元気になりましたが母はなおりません。早く癒されるように祈って下さい!
妹も風邪長いです。

母の咳を聞くと苦しくて心配(。>_<。)です。
アバター
2019/12/30 18:26
アロンさんへ

カレーライス作りました。沢山出来ました。美味しかったです♪

イエス様に夕食何にしましょうか?
と聞くと、カレーライスにしなさい。と言われました。

だからカレーライスにしました。
私は元気になりました。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2019/12/30 11:44
母の看病疲れで具合が悪いです。
早く母も私も癒されるように祈って下さい。
アバター
2019/12/30 11:33
ピアノ1日5分では物足りないような気がします。でも毎日弾くためには5分でいいような気がします
アバター
2019/12/30 11:15
母が具合悪いから私も苦しいです
母はちっとも良くなりません。

妹の風邪も中々なおらないのが移ったからです。

私も何か食べたいです。
アバター
2019/12/30 11:10
アロンさん、朝は元気だったのに具合が悪いです。

アバター
2019/12/30 06:59
アロンさんへ

1日5分を習慣にすると、これはやる気とは関係なくなって体がやる方向に向いて行くそうです。それができたら、

5分を10分、10分を15分と伸ばして行けば良いそうです、
アバター
2019/12/30 06:33
アロンさんへ

やっと元気になりましたよ。

ピアノは毎日弾いたらいいみたいでそれがなかなか出来ないから、一日5分を66日弾いたら習慣になるみたいで、まずそれをやってみようと思います。

歯磨きを毎日しているのと同じようにピアノも1日5分を続ければ66日で習慣になるそうです。

頑張ります。

昨日と今日は弾きましたよ♪

私元気になりましたよ♡
アバター
2019/12/29 22:36
アロンさんへ

今日もアロンさんの夢を見ます♪
良い夢が見られるように祈って下さい。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2019/12/29 21:35
アロンさんへ

ボーナスもらいましたか?羨ましいです。
私とは桁が違います。

すごく羨ましいです。
私はピアノの先生になりたいです。

健康になりたいです。
お祈りして下さい!

アロンさんが羨ましいです。

ピアノ習ってグレード試験また受けようかな?

ピアノの練習頑張ります!!
お祈りして下さい。
アバター
2019/12/29 20:59
アロンさん

背中がだるいです。
癒されるように祈って下さい。

これは試練です。祈るかどうか試しておられます。

私祈りました。
逃れる道も備えて下さるし、
順境の日もありますから、あまり心配しないで下さいね!!
アバター
2019/12/29 20:04
アロンさんのためにも祈っています。
心も体も健やかであるように。
神様に愛されるアロンさんが、誰にとりましても素晴らしいアロンさんであるように。      
アバター
2019/12/29 19:55
アロンさんへ

元気でません。苦しいです。
お薬飲みました。

効いてくるように祈って下さい。
アバター
2019/12/29 17:39
アロンさん苦しいです。
調子悪いです。

なおるように祈って下さい。
元気になるように。
アバター
2019/12/29 12:19
アロンさん来るのきだりるっけよ
アバター
2019/12/29 11:51
アロンさんへ

礼拝に行かれなかったので、泣きました。
礼拝に行きたかったです。

お祈りありがとうございます。
妹と楽しく過ごせるようにお祈りして下さいね!
アバター
2019/12/29 11:22
アロンさんへ

今まで苦しかったのが、ピアノの椅子に座ったらスーッと楽になりました!

ピアノを弾いて賛美しました♪
アバター
2019/12/29 09:59
アロンさんへ

お祈りありがとうございます♪
1時間ぐらい眠りました。

フレンチトースト作りました。
アバター
2019/12/29 05:09
アロンさんへ

おはようございます。
今日は教会に行かれますか?

朝は沢山食べました。
昨日は心身ともに疲れていたので、
寝る前にマフィンを食べても、体重増えませんでしたよ

必要が満たされるように祈って下さい。
いつもお祈りありがとうございます!
今日も朝から疲れています。

アロンさん良い一日を♪
アバター
2019/12/28 22:20
アロンさん、肉体的にも精神的にも具合が悪くて眠れません。早く癒されるように祈って下さい!完全な癒やしをお祈りして下さい。
アバター
2019/12/28 21:10
アロンさんへ

台所片付けました。
部屋を掃除しないといけません。

明日は妹が来ます。
何か持って来てくれます。

今晩も良く眠れるように祈って下さい。
アロンさんの夢を見ます。
逆境の日もあるけど順境の日もありますものね。

アロンさん白薔薇の花束持ってまた来て下さいね!

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2019/12/28 20:36
アロンさんへ

今から洗い物です。
母は、もう寝ました。

アロンさんは何をしていますか?
聖書は書きましたか?

私は苦しいです。(。>_<。)
年末に体調不良は辛いです。
癒されるように祈って下さい。

洗い物しますね
アバター
2019/12/28 17:49
アロンさんへ

こんばんは♪
夕食美味しかったです。

きのこのあんかけご飯で足りました!
眠いです。

疲れてお腹いっぱいになったら、
眠くなって来ました。

妹も風邪引いています。
甥っ子はインフルエンザになりました。

アロンさん体調管理には気をつけて下さい!!
祈っています。
アバター
2019/12/28 16:33
大好きなアロンさんへ

夕食は、きのこのあんかけご飯にしようと思ってます。

餃子も作ろうと思ってます。

眠いです。
もう作ろうかな。
アバター
2019/12/28 13:24
アロンさんへ

ショパンの幻想即興曲を練習しました。
レターセットを集めています。

アロンさんに、お手紙たまりました。
アロンさんも書いて下さいね!

そちらの言葉教えて下さいね。
アバター
2019/12/28 11:23
アロンさんへ

こんにちは。
晴れています。

ホットケーキは美味しかったけど、
母の風邪の症状が移って、咳が出て気分が悪いです(。>_<。)

ストーブつけるの忘れてて寒かったし。
昼食と夕食作らないといけないからなおるように祈って下さい。
アバター
2019/12/28 10:37
妹が、コーラとか色々沢山送ってくれました。優しい妹です。

お昼何にしよう
まだ決まりません。

苦しいからアイス食べたいです。
少しはお菓子も食べて下さいと言われました。
アイスお腹壊したらいけないから、
ホットケーキにしようかな。

ホットケーキ作る事にしました。
アバター
2019/12/28 07:53
アロンさんへ

おはようございます。アロンさんお元気ですか?

今日はお仕事ですか?
今日はこちらもマイナスで寒いです。

何時からお仕事ですか?
わたしはさっきお腹が痛かったです。

またお腹が痛いです。

なおるように祈って下さい。
アバター
2019/12/27 22:45
アロンさん今日もお疲れ様でした。
アロンさんぐっすり寝て下さいね。

私はあまりピアノの練習が出来ませんでした。

アロンさんはイラストは得意なんですか?
今度見せて下さい。

寒いので風邪引かないようにに気をつけて下さい。
アバター
2019/12/27 21:54
アロンさんへ

今度からここに書きますね。

お励ましをありがとうございます!!
祝福をお祈り致します!!!!

アロンさんがいつまでも健やかでありますように。

心も体も守られて仕事が順調で霊的にも健やかで、大いに用いられますように。

私のピアノ奏楽の時も御霊の油そそぎがありますように。
みんなのざわざわした礼拝前から礼拝説教へと気持ちを持って行く奏楽が出来ますように。

イエス様が何でこんなにアロンさんを愛しているんだ?すごい愛だ。と言われました。

あろんしちょあちょあ

アロンさん、どうして私を夢中にさせるのですか?私を夢中にさせるのは、イエス様とアロンさんだけです。

さらんへよ

神が作られた神の作品アロンさんへ
アバター
2012/01/01 14:03
新しい事に祝福と健勝がありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.