Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


それほどですか?

 息子の野球の応援に行くと、お母さん友達に、自分の息子に発破かけてくれと常に頼まれる



 3塁側ベンチから、ライトに向かって叫べとは無茶振りな・・・と思いつつ怒鳴りつけるが、ちゃんと子供達は姿勢を正して構えだす。

 



  そんなに僕の声はとおるか?









 ちなみにあのときの声も大きいんだぜw











 ん? 何、ニヤニヤしてんですか?









「いらっしゃいませーーー!」に決まってんじゃン

アバター
2009/05/31 21:39
気持ちは通じるのだす。
なんかこっち向いて応援してくれてるというだけで、うれしいもんだすよ。
ときにはプレッシャーになることもありますが・・・。
アバター
2009/05/31 03:52
あんあん。
アバター
2009/05/31 00:14
あん❤
アバター
2009/05/30 22:31
にゃは(^▽^ケケケ

照れ隠しかああぁぁ。

別にいいのにィィ。
アバター
2009/05/30 21:53
な~んだ(〃´o`)=3 フゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.