Nicotto Town



謹賀新年(*´▽`*)

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

昨日の夜はニコタで年越ししたケロ(*´艸`*)

カエルクラブの年越しカウントダウンで合流する時
なかなか合流できなくてうろうろしてたら
ニコット編集長さんとすれ違ったケロ(・∀・)


今年もカエルをよろしくケロン♡
森青とも遊んであげてケロン(*・∀-)☆

アバター
2012/01/01 18:29
(*´▽`*)
アバター
2012/01/01 16:12
✿:;;;;;:✾:;;;;;:✽:;;;;;:新年 あけましておめでとうございます:;;;;;:✽:;;;;;:✾:;;;;;:✿

らなちゃん
昨年はいろいろお世話になりました。
休み中も訪問してくれて本当にありがとう 嬉しかったです( p _q。)
らなちゃんいとって今年もいい年でありますようお祈りしていますね。

お互いに明るく元気に過ごせるといいですよね♫♬*
新しい2012年もどうぞよろしくお願いします人◡‿◕)♡*

こちらに書かせて頂いちゃいました(:D)┓ペコリ   感謝を込めて くぅみん




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.