Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


小学生からの親友

親友は二人人いまふ(・∀・)
 小・中同じでドラクエみたいにくっついてて三人いつもいっしょでした。




  パチンコのアニメーション作ってるWちゃん
  なにかっーとよく遊ぶHIちゃん



                これからいつまでもよろしくね。





おまーけ

 最近のお友達はモンハン仲間が多いですね。
ANKOUさん家とHARUさん家がかなり近いのが笑えますwww
男性のお友達が数人できましたwww





アバター
2009/05/30 23:02
モンハンを通じて友達が出来る・・・素晴らしい事ですね
モンハン結婚がニュースになる日も近いのか!?
アバター
2009/05/30 22:36
モンハンは仲間ができるからいいよねぇ~w
私もすぐモンハン仲間ができたょヾ(。・ω・。)

モンハン、すばらしいよね~ヾ(。・ω・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.