Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


wiiウェアのゲームで筋肉モリモリ的な



そんなゲーム『マッスル行進曲』

リモコンとヌンチャクで、犯人が壁に人型に抜けていく穴を同じポーズで抜けてくとゆー漫画的要素な馬鹿ゲー。体力と瞬発力が鍛えられる事間違いなし。


何の犯人かって?
プロテイン泥棒ですけど・・・。

(-ι_- )



800wiiで購入できます。
是非お試しあれ。




無料のwiiチャンネルで、出前チャンネルつーのがありますが。
wiiで、出前が取れるなんて夢みたいー。。。

とか思ったが、出前してる店3件って・・・。


店の希望だせるらしーのですが。
電話番号知らんと無理らしいのよねぇ。



( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!






そーいぁ最近めっきり、wiifitしてないなー。
ps3だって、あんま触ってないのにね。

アバター
2009/06/04 18:00
>楽しいよー、ボディビルダーなおっさん達がたのしそーに犯人をおいかけるさまは(゚∀゚)

↑のコメントでもー鼻血でそうですww!!(* ̄●● ̄)ハナヂブー
ぱっつんパッツンのタンクトップ❤
アバター
2009/06/01 22:39
できてるもん。沢山は飲まないもん。
飲む雰囲気と、つまみが好きなんだもーん。
アバター
2009/05/31 21:37
kanaちん♥♥(o→ܫ←o)♫

運動しなさい。
酒ばっかり飲んでないで。
そだ!酒が制御できるくらいになってみなさぃ。
アバター
2009/05/31 17:46
chikaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

xbox360中古なら安いんじゃねぇ?
私今、三国無双5エンパイヤーズしてた、凄く楽しいォゥィェ!!!∑d(゜Д゜d)


tosiたん♥♥(o→ܫ←o)♫

やりたぃでしょー。
楽しいよー、ボディビルダーなおっさん達がたのしそーに犯人をおいかけるさまは(゚∀゚)
アバター
2009/05/31 17:44
ウィーフィット、、、、私も去年、誕生日に「これで毎日
運動してね♪」ってもらって、、、10月くらいから、パッ
タリだ、、、やんなきゃなぁ
アバター
2009/05/31 14:04
↑このゲームやりたいです~。

>プロティン泥棒ですけど・・・。

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 壷(つぼ)だァァo(T▽T)ノ彡_☆バンバン!!♪
アバター
2009/05/30 23:14
いいなあゲーム機いっぱいあって。
あたしなんか初代PSで…ry
涙目

xboxほすいー(`ω´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.