Nicotto Town



ほほほ・・・

箱根駅伝スタートしたww・・・マラソンだww

近所を通る・・・中継所もあるww

でも、テレビで見る方が、見やすいwうんうんww

良いお天気で、良かったww・・・

アバター
2012/01/03 09:04
えぇ! ひろぽんさんちは箱根駅伝コースの近くなの~?
生で見れるなんて羨ましい♫ まぁ確かにテレビで見る方が見やすいけどww
昨日は見損ねちゃったから今日は見なくっちゃ♫
いい天気になると良いねヾ(*^▽^*)〃 
アバター
2012/01/03 00:02
私も見ました。放送時間の関係で、20位だった方がどうなったか。。。
結局見てないんですがww 駅伝かっこいいし、とても感動します♪
アバター
2012/01/02 17:57
ほほほ・・・(*^_^*)

駅伝か~ちゃんと見た事無いな~

良い天気だったけど凄く寒いよ(;´д`)トホホ…
アバター
2012/01/02 15:42
マラソンかァ~。。。
頑張って走ってる人がいっぱいだね~
私も走りぬいたよ。・。・初仕事☆ あ~~~疲れた;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.