Nicotto Town



今日の映画104

今日は、友人のライブへ行った帰りにルノーのショールームへ行ってきました。かなり本気で考えている車です。TWINGOです。小さな車ですが、なかなか、良いです。明日は、他の車も、もう一度見に行きます。

パニッシャー(TV) 2004アメリカ トム・ジェーン、ジョン・トラボルタ、ウィル・パットン、ロイ・シャイダー
アメコミの異色アンチヒーローを映画化した作品。復讐アクション。
潜入捜査の最後の逮捕劇で、思わぬ銃撃戦になり、人死にが出てしまう。死んだのは裏社会の大物の息子。その復讐に彼の家族、友人達が殺されてしまう。
そこから彼の復讐劇が始まる。
血で血を洗う復讐劇。そこからは何も生まれないが、迫力はありますね。特にトラボルタの悪役ぶりははまり役ですね。
一応、正義を行うものとして、最後には描いていますけどね。
さすがに、アメコミ、ですね。

アバター
2009/05/31 23:31
rieraさん
 はい。かなり楽しんでます。ただ、いろいろ見て回っているので、決めた後、他のディーラーさんへは一言断りを入れておかないと、とは思っていますけどね。

ruruさん
 楽しんではいますけど、かなり本気で悩んでます。今のところ候補は、プジョーかルノー。今回はどちらもフランス車になってます。ちょっと大きいプジョーと、小さなルノー。どちらにするか、ですね。

りえさん
 これは、アメコミモード全開ですからね。実写にはしていますが、雰囲気は完全アメコミ。でありながら、リアルな映像と言うところが、今一歩ついていけない感じはありますね。スパイダーマンやX-MENのように、全く作りものであれば、切り替えも出来るんですけどね。
 それにしても、このジョン・トラボルタの悪役ぶりは、ある意味好きですね。この人、何度か、悪役をやっていますが、自分としては、これはかなり良い方だと思います。作品としては、今一歩、と思いますけどね。
アバター
2009/05/31 22:01
私はかなり出演者で映画を見ていますが、ジョン・トラボルタのものは、ほとんど見てるんですね。
でも、これはちょっと私、キツかったですねw。だいたいアメコミってあんまりダメみたいなんです。
でも、確かに悪役ぶりはすごかったですね。
アバター
2009/05/31 15:28
車選びは高い買い物だけに悩みますね~♪
でもいろいろ乗ったり、どれにしようか悩んでいると楽しいですね^^
アバター
2009/05/31 09:34
車楽しみですね~♪
こうやって色々見回っているときが楽しいんですよねバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
アバター
2009/05/31 05:27
ゆいさん
 格式が高い、と言うことではないですが、かなり偏った趣味ではあると思います。
 趣味性の強い車の方が好きですね。
 車のことになると、かなりこだわってしまうので、奥さんにもいろいろ言われます。
アバター
2009/05/30 22:42
ルノー!
おお、これもまた有名なメーカーさんですね^^
jiroさんは結構格式の高い車がおスキなのかなって思いマス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.