Nicotto Town



日本ダービー2

競馬は競馬だけにやってみなければわかりませんが、
日本ダービーだけはふさわしい馬が勝つとおもいます。
いろいろ考えてみましたがやはりアンライバルド・・・
何となく小回りの切れ者っぽいところが気にはなりますが。。。

他にあるとすればジョーカプチーノかな。
一昨日のブログで2000M以上未出走と前走2桁人気で消しましたが、
血統的にもこの消し要素が逆に不気味です・・・

都合のいいデータとはいえGⅠでここまで絞れるのも珍しい。
買い目は馬単18→2。(残念ながら1番人気・・・)

またもデータですが、
過去十年連対馬は全て重賞勝ち馬!!
さらに年明けの重賞に勝っていないのはアドマイヤベガのみ。
さらに連対馬は3勝以上馬で2勝馬はアドマイヤベガとスマイルジャックのみ。

生き残りは6頭。アーリーロブストはさすがに厳しいか・・・
ロジとリーチは皐月賞2桁着順複勝圏外のデータは重い・・・

買い目は、
馬単と馬連で18→2、9

三連単は3着全通りで(笑)

アバター
2009/05/31 21:02
どうしても捨てられない
1 ロジユニヴァース
12 リーチザクラウン
が1・2着・・・馬連でも買っとけば・・・
アバター
2009/05/31 08:57
やはりアンライバルトしかいませんか・・・
アバター
2009/05/30 23:08
でもロジはやっぱり人気になるんですね。(⌒-⌒;)
アバター
2009/05/30 22:41
アンライバルド、切れ者タイプなのが気になるってところ同感です。
でも他にこれというのがいませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.