Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


なんか…楽寂しいお正月だった


年々縮小傾向の橋本でのお正月。みんな少し落ち着いて(衰オトロえて)
二日で終わった。

来年あるのかなぁ…みたいなはかなさびしい(勝手)な気持ちになった。


楽だけど…さびしい…たのしぃ?お正月…
台風みたいな3日間だった。


来年もなるべく楽しいといいな。


もっと大人にならなきゃだなぁ。


ありがとう。

(´・ー・`)複雑。








明日氏神社に初詣に行こう!狩ミクシィ友達に会うんだ!亀戸から来るあんこうしゃんにあうんだ(・ω・)ノ ヒサイブリー

狩会するんだ!(私はダンボールソロプレor 2ndGやるかな)
ランキングバトルかカードコンプしよう…。


(*^^;)これが大人たちの正月かなぁw小学生だねv でもイイノダ!

アバター
2012/01/04 16:53
問題無しです!!w
自分も元旦から神喰ってましたしw
2ndGに慣れた人は3rdは物足りないと言いますが、自分もその一人。。。
お仲間?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.