Nicotto Town


Wassery_Harpの気まぐれブログ


エメラルド寺院

今日は~友達とエメラルド寺院に行きました~~

友達はバンコク人ではないから、行った事がないって、
一緒に行きました。

まあ、バンコク人の私は何も知らないけど。

…歴史は苦手なのでね~(^^;)

後はSiam Museumに行った~
あそこも去年開いたばかりで、私は始めてなんだって~

自分の国はよく知らないけど、
今日はすごく面白いと思います~

時間がなかったのでSiam Museumには早く回ったけど。

…もう一度行きたいな~

後、デジカメ君から、写真も貼りたいと思います~

今は…早くしないと、今日に間に合わないよ~~

アバター
2009/05/31 23:02
エメラルド寺院で
やっぱり緑っぽいのかな?
アバター
2009/05/31 14:48
ほんとだ、ぎりぎりの投稿でしたね(; ・`д・´)マニアッタ
エメラルド寺院ですか~♪
タイはいつか行ってたいですね(^◇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.