Nicotto Town


桜天使のお部屋


お正月

画像

ようやく部屋をお正月風に模様替えしました。

取りあえず、超シンプル。
和室は難しいですね。
まだまだ置けるアイテム数に余裕があるんですが、
他に何を置けばよいんだろう。

お気軽に遊びに来てください。
食べ物だけは豊富にあります^^

アバター
2012/01/04 21:47
>リカさん
 ありがとうございます。
 和室向きの棚がないので物が起きづらいです。
 畳に散らかしたくないし・・・^^;
アバター
2012/01/04 14:26
シンプルかもしれませんが、
とても落ち着きのあるいい和室だと思います^^
和室は植物も置きづらいし、難しいですよね。。。
アバター
2012/01/03 23:18
>けいちゃんさん
 実は釣りで宝船の額が釣れたら
 マイナーチェンジする予定なんですが、
 今日は釣れませんでした。
 和室アイテム、もう少し増やしてほしいです。
アバター
2012/01/03 23:16
>みずのさん
 ありがとうございます。 
 いつもは48個しかアイテムを置けないのが、
 少な~い、もっと置きた~いと思っていたのに、
 今回はあまり並べるものがありませんでした^^;
アバター
2012/01/03 17:09
和室に石油ストーブ、外は雪ですか。
風情がありますね。
私は結局模様替えしませんでした・・・。
アバター
2012/01/03 16:54
すごい雰囲気のある和室ですね!
ステキです~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.