Nicotto Town



遊べないよ~・・・

 ニコットの事務局からブログにて返信が来た・・・ このゲーム一回もできないで終わってしまうのかな~ vistaが多いと思うんだけど・・・ちょっと虚しく感じております・・・
 えっと・・・電子マネー、クローリアン、プレミアムショップに関しては、昨日書いたブログの日経平均株価に書いてありますので、是非参考にして下さい。いろいろ細かく書かれておりますので・・・

アバター
2008/11/27 20:18
ニコットさんが釣れている。

こんなタイトルだと、食いつきがいいんだ。メモメモ。
アバター
2008/11/27 14:59
こんにちは
クローリアン好評のため、テスト時間を少し延ばせるかどうか?を、
ゲーム部門に相談してみますね。

できるところから、こつこつとやります^^;
アバター
2008/11/27 09:24
Macいいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.