Nicotto Town


天使の棲む街



そういや、先日ガチャガチャやったらちょうちょの羽ゲットしました。
実はちょうちょ嫌いなんだけどな…(´・ω・`)

でも苦手なのに蝶や蛾にはやたら追突されるスキルを持ってますw
好きなものや人には好かれないのに、嫌いなものや人には好かれるってのは仕様ですか?orz

まあ、それはそれとして折角だからつけてみました。
つ、作り物だと思えば可愛いよね?

アバター
2009/06/01 04:26
>にこりん様

蝶は…。どうも鱗粉系が駄目な人なんですよ。
遠目から見る分には綺麗な模様だな~とは思うのですが、近く飛び回られると逃げ惑いますヽ(;´д`)ノ
ちなみに、蝶や蛾よりだったらGのが断然マシだと言ったら、
周りに「もしかして北国の人?」と驚かれました。
北国だとそれほどGは育たないから…らしいのですが、本当かどうかは分かりませんw


似合ってますか?天使とか妖精の羽と思えば可愛い気もするのでしばらくはつけておいてみますねv(*'-')


>夕燈様

うん、出て行ってくれないよね。こないだは玄関開けたら待ち構えていたように家の中に入って行かれて焦りました。
そんなに家の中が好きか…orz
私も未だに絶叫して逃げ惑ってます。
最近ではいつか一人暮らしになった時の事も想定して、飛んでない時は自分で対処するように頑張ってますが…。
でも意外と生命力強くて簡単には退治できないよね?(´・ω・`)>蛾
ティッシュで頑張って潰して退治したと思ったらまだ死んでなくて半殺し状態で飛び回っ(自主規制)
しかしそれくらい滅茶苦茶苦手なのに、去年は飲もうと思って口に含んだコップの水の中に浮い…(自粛)

どうやら蛾には好かれる体質らしいです。フェロモンでも出てるのかしら…?(´;ω;`)
アバター
2009/06/01 00:18
蝶々・・・最近はアクセサリーや、遠くから見る分には平気になりましたが・・・
家の中に入って来られると、絶叫しながら逃げ回ります(; ;)

蛾もそうですが、何で家の中に入って来るのに
出て行けないのですかね・・・?
アバター
2009/05/31 22:30
チョウチョ嫌いなんですか・・・ (´・ω・`) 確かに、よく見ると結構グロテスクな感じがしますね (´ω`)
でも、チョウの羽って綺麗だな~って思うことも (`・ω・´)

似合ってて、可愛いですよ (*´ω`b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.