Nicotto Town



あけおめ、ことよろw


今年は、色んなことに


トライ&チャレンジしようと思う^^


とにかく、やらずに後悔よりも、


やって後悔が、いいねw


チャンスがあれば、ガンガン行きたい!


大きく飛躍したいなぁ~w


みなさん応援してください^^


¥^0^¥


ファイトォ~~~~~!!!


今年、初ブログだよん^^

アバター
2012/01/22 08:10
わたしって、交流があるから、プレできるのかなぁ?
まだまだでしょうか?わたしは、くまのぬいぐるみと、しましまレッグウォーマー好きなのだが。
アバター
2012/01/21 08:42
じゃあ、まだわたしとは無理なんですか?
できなかったら、すこし時間がたってから、
また、交換しましょう。

もし、交換OKなら、希望のどちらか2点でも可能です。

希望:くまのぬいぐるみ
    しましまレッグウォーマー

出:2011/全身服2点~

↑(※これは、交換していいとなったとき用です。
 もし、出が無理な場合、暗黒ナース、黒ねこイースターのパンツ、
 ハンドカフオフジェ、となります。Pコインをお持ちではないので、
 これは、プレとなってしまいます。ご迷惑かけますが、
 申し訳ございませんでした。)
アバター
2012/01/21 08:19
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡
華音さんへ

なぜ交換とかしないんですか?
ほしいものとかもらえますよ!!!
わたしだって、しましまレッグウォーマー、
くまのぬいぐるみ欲しいんですから。
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡
アバター
2012/01/12 12:24
タウンでみかけたので すてぷぽちの訪問です。
わからないことあったらきいてもいいですか?
アバター
2012/01/05 13:03
あのさぁ、今から、ファッションショー入れませんか?無理?

-入る場合-
わたしのブログのファッションショーについてを探してください。
次に、参加メモがあるので、それにコピーして書くのみ。
お願いです。今日のみ。やるひとがいるから、急いでちょーだい!!!
アバター
2012/01/04 14:22
あけおめです!
今年もよろしくお願いいたします♪

さっそく?お正月疲れですㆀ
大したことしてないのになー ・ω・`



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.