Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


続】新型いんふるえんざ発症、


一件したの記事を読んでから読んでね*
(新型いんふるえんざ発症、の記事)

今朝はあまりにも喉が痛くて4時過ぎに起きてしまいました(´;へ;`)

あー眠いよ(つー`;)

だけど どうしてもニコッとがやりたくて―――(ノ´U`ヾ)

ニコ中毒って凄いな(`U´)b

今日病院に行きます。

いんふるえんざ__じゃないといいな*。+

というよりも今年1月27日にインフルB型になってるし(∀)

あふ――、いんふるだったら嫌だなぁ,,,

喉と頭、まだ痛い(´;o;`)

でも回復しつつあります!超おなかへってます(∀)

いんすたんと の ぽてとすーぷ 飲んできます=3

ではヾ(´ー`*)ノば――い!

アバター
2009/05/31 10:29


気をつけてッ
アバター
2009/05/31 10:26
そっか~直るまで無理しちゃダメだよ( ´▽`)
早く元気になるといいな~
アバター
2009/05/31 10:18
本当にいんふるじゃなきゃいいね!!

ゆっくり休んでね♡♡

お大事に♡
アバター
2009/05/31 07:26
YUNAちゃん.♡


おかゆ,,,おかゆあんまり好きじゃないのだぉ―*
だからチョコデニッシュ食べてます*。+
アバター
2009/05/31 07:25
しあんちゃん!!早く元気になって!!ww復帰してきてね!!おなかが減ってても(グ~@)がっつぅり食べんのはだめだよぉ!おかゆ系じゃないとね!!
アバター
2009/05/31 07:15
こじょう さん.♡



アドバイスありがとうございます(´U`人)。*
ふるーつ系なら美味しくおなかを満たしてくれそうです!
いんふると確定してませんが是非ためしてみます*

アバター
2009/05/31 07:12
インフルの時は
リンゴをすり潰したやつを食べればいいよ。
すぐにお腹にたまってお腹を掃除してくれるから。
早く元気になってね^^
アバター
2009/05/31 07:10
舞 たん.♡


舞たん´U`*)b

いてらっさい―*
アバター
2009/05/31 07:08
きをつけてね✿

お腹すいたぁ~食べてきます♪
アバター
2009/05/31 07:07
みみたん.♡


どうも いんふるっぽいのだ(∀)
今食欲ないのだ―――――――――――!!!!!(今更・
まあ頑張るお♡


アバター
2009/05/31 07:06
い・・・いんふる?!?
がんばって!げんきになって!
ごはんあげる!

99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999㎏

のごはんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.