Nicotto Town


日々づれづれ


にゃー!(涙)

親知らずが痛いー!痛いですー!

この間うんうんうなって、消炎剤をもらって、治めていたんですが…
また痛みが…
一度痛くなったら、治めてから次に痛むまでの期間がどんどん短くなるよー、
って言われたんですが。
こんな短くなったら、薬飲んでも意味ないかしら…。
うにゅううううううう。

土曜日には歯医者なんで、それまで我慢するしか。
こうなったらもう抜くしかないな…。
うう、いつ抜こう…。

アバター
2012/01/15 09:55
>にぼしさん
さんぼ…!?
おおお、なんという大先輩。
とりあえず、来月抜きに行くように、予約と紹介状をいただきました。
あと一ヶ月の我慢というか、心の準備をしなきゃいけないというか…。
その時に痛みがあるとまた延期になるので、しばらく落ち着いていてもらいたいです。

今年もよろしくお願いします~v
アバター
2012/01/11 13:10
あだだ~。もう何とかなりましたか?

親知らずはホントに痛いですよね><。。。
私も三本抜いてもう落ち着きましたよ~。

お大事になさってくださいね。

今年もよろしくお願いします~。
アバター
2012/01/04 19:18
>望さん
不思議ですよね。頭痛とか腹痛とかは、連動して全身痛い気がするのに、
歯痛ってほんとに歯しか痛くないのに、耐えられない…。

薬も三日分ほどあるので、なんとかごまかしていこうと思います。
なんかね、休めないのって日本人の悲しさですよね。
ええ、下手すると数日動けないとか聞いてびくびくです…。仕事、休めないのになあ…(涙)。
アバター
2012/01/04 18:47
あわわ、歯痛は耐え難いですよねorz
お薬飲んでもまたすぐにとは恐ろしいです(>_<)

お仕事やご都合でで難しいかもしれませんが、
可能ならば予約を早めて歯医者さんに行った方が良いかと~!
しかし、親知らずを抜くと、それはそれで痛みがあるらしいですよね…。

お大事になさって下さいね(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.