Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


なんですか?人生って?


人生苦もありゃ苦もあるさ。



最近うちの社員がいなくなりました。

勝手にキレて帰る男。
帽子もかぶらない、マスクもしない、作業場で飲み物持参&飲食、上司に暴言、勝手に出勤勝手に早退。
クズ野郎です。
32歳、バツイチ、長男。最悪です。

来なくなったのは、12月30日。
年末だね、忙しい時期だね。

今日ソイツが人事と話しあったそうな。

解雇になれば就職率かなりやばいのに、自分から辞めれない悲しい奴。

ソイツの人生なので気にしませんがね。




私の人生はまだまだかな。

まだ30歳だし、肌の曲がり角ではありますが人生語るにはまだまだひよっこなので。

そんな感じで、今日のところはこのへんで・・・。


遅ればせながら、あけましておでめとうございます。今年もよろちく。

アバター
2012/01/08 21:16
ハイママ。
アバター
2012/01/07 21:15
早起き大変だねぇ・・
日本海側は若干日の出が遅いし・・( *´艸`)

早目に寝るようにして下さいね^^ノ
アバター
2012/01/07 17:45
naoたん 

出勤が1時間早くなりました。5時起きデス。
おじいちゃんが二人になりましたよ。
年齢層がぐっとあがりました。

こいつらのためにも優しくしません。だって、じじぃ等オレより給料高いもの。
アバター
2012/01/06 17:51
年末年始の忙しいときに大変だったね・・(;´∀`)

関わる価値の無い人のために怒ったり騒いだりするのは時間の無駄と思うの^^b
お辞めになったのならこれ幸い( *´艸`)♪

大変だと思うけどおじーちゃんには優しくしてね^^ノ♪
アバター
2012/01/05 19:28
かなちん

かわりに言わなきゃ何もできない爺が来ました。これでオラの職場に爺が二人・・・


ひまたん

あけおめよろよろ~ おひさしぶりです。
日本の政治家と変わらないクズ共が多い世の中です。
マジで世知辛い・・・
アバター
2012/01/05 10:11
明けましておめでとうございまするるる~
今年もぼちぼちですが、、よろしくお願いします。

まぁ~そんな奴気にしない×②^^;
そんな馬鹿多すぎる今日この頃だけんど・・・

どーする日本ですなぁ~^^

アバター
2012/01/04 21:21
働くということは我慢するということなのです、、、、、と、美輪ちゃまが
言ってましたーーーwww
いやいや、そいつ、ガキなんやな。最近は年くっても大人になってない
ヤツ多すぎて、我慢するとか、人に譲るとか、周りに配慮するとか、そ
ゆのできねーヤツの割合が多すぎる。そゆことが大人なんだと思うわ。
ま、あたしも時々キレキレだけどーーー (´゚ c_,゚`)プッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.