Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ジャンヌ・ダルクと、リリィ


http://www.youtube.com/watch?v=erR7RSz1ZUk&feature=related

貼り付けているのはペルソナ3のエンディング曲です。

個人配信だと、思います。

動画です。

この動画を見てもらいたい理由は・・・ジャンヌ・ダルクと、リリィ。

ジャンヌ・ダルクは知ってるけど、リリィって誰?

ってみんなは言うかもしれません。

リリィはジャンヌの親友です。

と、ボクは物語から・・・そう信じているだけなので証明するものは何もありません。

空想でしょ。って言われたらそこまでなので。

それでもボクは、誰がなんと言おうと、そう信じています。

まぁ、それはいいのです。

この動画を見てもらいたいのは、自分に親友がいたら。

その親友が世界を救う戦いをしていたら・・・

それってジャンヌ・ダルクと、重なるでしょ?

そんなジャンヌを見守った親友リリィとね

ボクは思いました。

このゲーム、ペルソナ3は、まさにボクのために「作られたゲーム」だとw

はい。

単なるうぬぼれです。

でも、そう思わせてくれるいいゲームでした。

最高に楽しかったです。

そしてまだ続きを楽しめるようです。ボクはw。

今日は今から映画を見て寝ます。明日も休みなのでw

あい

では、よい明日を送ってくださいましw

アバター
2012/01/07 08:04
だいじょうぶ?

ゆっくり休んでね(*^。^*)
アバター
2012/01/05 23:57
コメント有り難うございます

あの3月11日から
私は悲しみの中です

翌日、イスラエルからの内部告発で真実を知ったのです
アバター
2012/01/05 07:14
 私も朝一映画観に行くけん あとで見てみるねっ(≧∇≦)/
アバター
2012/01/05 01:21
ちゃんと見たよ
そして聴いたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.