Nicotto Town



オ〜〜〜


このイヌ鼻。

なんか、お笑いの雰囲気です・・・・?

アバター
2012/01/05 23:00
こんばんは~♪
私も男性のほうが似合うのではと老馬さんを見て思いました。
お鼻はトナカイの鼻のほうが上向きでお笑いに近いと思います。

さて、Macの使い方も知らずに使っている私ですが、
老馬さんもMacなのですね^^
アバター
2012/01/05 11:34
☆老馬さん
(✲✪‿✪)ノ~こんにちは~♫♫♬

う~ん、そんな事もないけど・・・。
ただ、女性向きじゃない気がします。
だから、私、お鼻は一度しかつけた事ないです。
耳もね、なんかどのヘアでも変なの。
男性の方が合いますよね。

さっき、ネットにつながらなくて、びっくりしました。
モデムの電源を入れ直したら直ってほっとしています。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! です。

今日はすっごくいいお天気になっています。
でも、風が凄く冷たいです。
そちらもかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.