Nicotto Town



焼き鳥占いであなたの性格を当てましょうw

http://ura.29g.net/h/a050802.php

私は、もちベーコンになりましたヽ(^。^)ノ
って、焼き鳥と関係ないじゃないww
でも、部分部分、当たっている所もある様な気がします。

娘と主人は似ている所があると思ったら、同じポンポチだったので大爆笑!
 
皆さんは、何になりましたか?


もちベーコン ■あなたの性格■

強い伴侶(配偶者や保護者)に包まれ守られていたい願望があります。

伴侶の仕事にも理解を示し良く協力できます。

あなたはモチまいの粘り強さで、あらゆる分野で、学習し、
それ相当の力を発揮することが出来ます。

実務能力にも優れ、優越感を持つことでしょう。
でも、物ごとにはそれぞれの専門家があり、素人の及ぶところではないので
出過ぎた行動はとらないことが重要です。

「餅は餅屋」という言葉を肝に銘じましょう。
■休日の過ごし方■

一人で2000ピースのジグソーパズルに挑戦したり、資格ゲットの為の勉強。



■相性のいい友達■

手羽先・レバー
■一口で言うと■ モチまいの粘り強さで力を発揮 ■結婚するなら■

ナンコツ

強い伴侶に守られていたい願望を持つ"もちベーコン"にとっては、
正義感の強い"ナンコツ"が最良のパートナーです。
"ナンコツ"はあなたを身体を張って守り、あなたの粘り強い性格を誉め、認めてくれます。


アバター
2012/01/06 16:23
アリス3さん

つくね美味しいよね~ヽ(^。^)ノ
いつも行く焼き鳥屋さんでは、ゆず味のつくね、抹茶塩味のつくねなど
種類があり、美味しくて食べ過ぎてしまいます。
気が付くと、おお!高い支払いが待っている~~~wwになります。
ああ、焼き鳥が食べたくなってきました。www

アバター
2012/01/06 16:20
ももっち@さん

レバー! わ~いヽ(^。^)ノ 私とももっち@さんは相性がいいのですね♡

献血wwwwwう~~~ん1度してみたいけれど、
健康診断でいつも血小板が少し足りない(貧血)と引っ掛かる私には
献血する方からお断りされますww
アバター
2012/01/06 16:17
まーくん

エステww無駄毛処理!?ww めちゃウケましたww

フランスでは、手羽などをあまり食べないらしく、
沢山の量を安く買うことができますが、
鳥の皮には無駄毛???wwが少し残っていたりしますww
でも、味はとってもいいんですよ~~(#^.^#) 

他にも面白そうな占いなどが紹介してあったので、
またブログにアップしますので、笑ってやってくださいね(^_-)-☆


アバター
2012/01/06 14:56
こんちゃ。

うわぁぁ!つくねでした/(*^ x^)\ ;
アバター
2012/01/06 00:31
あらまー。血の気が多かったみたいでレバーでしたわっ。
献血にでも行こうかな。
アバター
2012/01/06 00:27
面白いサイトがあるんですね~

早速試してみたら、ひな皮 になったよ~^^

書いてある文面に エステとか無駄毛の処理を怠らないように…。 って男なのにww

また面白いサイトあったら教えて下さいね!!
アバター
2012/01/05 22:27
おももちゃん

私の父と同じですヽ(^。^)ノ
父はクルーズ大好き人間なので、休日の過ごし方の所に
クルーズとあったので、当たってると家族で盛り上がりましたw

牛トロはとっても良い内容で、良かったですね(^_-)-☆
350万円の高値はすごいです\(◎o◎)/!
おももちゃんは頑張り屋なので、きっともっともっと成長して
どんどん高値になっていくのでしょうね^^

それに比べて、娘と主人のポンポチは大爆笑してしまいましたww

アバター
2012/01/05 18:38
面白い占いを教えてくれてありがとう。
私は牛トロでした。


肉的、じゃなくて人間的に評価の高いタイプです。知性的で、精神的にも肉体的にもバランスがとれています。
困っている人や、誤解を受けている人を見ると自分の力で助けようとします。さらに、金銭的にも裕福な星のもとに生れています。「あなたの価値を鑑定します」でも、350万円の価格はつくでしょう。えっ?安いって?大丈夫!鳥精君は110万円。もちベーコン嬢でも120万円ヨ。
ただ、他人からお高くとまっていると思われるのが難点。長く交際を続けるためには、正直で、いつもフレッシュな気持ちを忘れずにいましょう。


なんだか褒められすぎているような(笑)
もちベーコンが120万だと?!
もちベーコンはリリーさんだから500万くらいの価値をつけろ!www

家族みんなのやって、盛り上がりました。^^
アバター
2012/01/05 16:53
純茶さん

やった~~ヽ(^。^)ノ 
純茶さんと相性がいいのですね。とっても嬉しいです。
手羽先・・・どんな性格だったのでしょう?
私の家族には手羽先がいなかったので、
どんな風なのか気になります(^_-)
私の家族は両親、主人、娘 ぱっかり2種類に別れ
私と相性の良い人がいないんですよ~ww


アバター
2012/01/05 16:50
※㋩㋷ー㋑㋨㋠Σ さん

お久しぶりです。本年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
レバー・・・おお!もちベーコンの私と相性バッチリですね(^_-)-☆
熱血漢^^ 夢中になれるのは、ハリーイノチという名前にも表れていますね^^
ハリーポッター番外編の映画でもでないかしら?
何だか終わってしまって寂しい気がします。


アバター
2012/01/05 16:46
みくさん
「誠実で保守的」 みくさんは誠実だから合っているような・・・

とり精肉^^ 私の父と相性が良かったような気がしますww
主人が焼き鳥が好きで、帰国すると行きつけの焼き鳥屋さんに
行くのですが、いつも同じ物を頼んでしまうせいか
もちベーコンも、とり精肉も、ポンポチも目にしたことが無いので
今度じっくりメニューを隅から隅まで見てみようと思いましたww
アバター
2012/01/05 14:10
手羽先になりました(笑)

相性の良い友達はもちベーコンだそうです。
Lilyさんですね^^
アバター
2012/01/05 12:29
レバーになりました!
アバター
2012/01/05 12:24
焼き鳥にしては。
占いが真面目に出てますね。

「とり精肉」だって~

ひとことでいうと 「誠実で保守的」
にょほほ~♪
アバター
2012/01/05 12:00
ひろちゃん

わ~~~い!ヽ(^。^)ノ

ひろちゃんと相性がいいなんて、とっても嬉しいです。♡♡♡♡♡♡

これを家族全員に当てはめたら、父はクルーズ大好き人間とでたのですが

その通りで、クリスマスにアスカに乗ったばかりなのに、また外国船での旅行を計画しだしたので

ぴったりだねと、娘と笑ってしまいました。
アバター
2012/01/05 11:54
早速やってみました。

結果は レバー でした。

一口で言うと■ 血の気が多い熱血漢。

で、相性のよいお友達は もちベーコン♪

うわぁ~~~いいい!!うれしいいいい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.