Nicotto Town



伝言板 (53)



今年も早、一週間。お正月って雰囲気でもなくなりましたね!

皆さんは初詣行きましたか? 僕はいきなり凶を引き当てちゃいましたよ!

ですが、その後割といいことが続くので、あの凶が厄を持って行ってくれたのだと

思うことにします。

伝言板 (52)は、トップページに乗らなくなったようですので

どうぞコチラをお使いください。

いつもの通り、使用条件は




①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様


通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2012/02/17 00:07
こんばんは。
伝言板、恥ずかしかったのでこちらに書きます。
昨夜はごめんなさい。
ホントはすごく恭介さんとお話がしたくって待っていたんだけど
意地を張って、もういいなんて書いてしまいました(。>ω<。)

また時間のある時にお話したいです。
アバター
2012/02/02 21:55
こんばんは♪

伝言板が最後の方でドキドキです^^
節分後も鬼ビンゴは続くようですが、
今日はママ鬼ばかり集まって、ビンゴになる気配がしません^^;

アバター
2012/02/02 12:59
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪
゜o。今日は(人´∀`)雪~♪ 。o゜
朝、積もってました♪
アバター
2012/02/02 11:18
こんにちは!寒いですねw。黒バラ・・またもや花束ばかりできるかもww。

それでなくても散財の時期なのに、バラまでやってられないのに・・。
アバター
2012/02/02 10:32
寒いので、あったか~いコーヒーお持ちしましたよ♪
お砂糖何杯?それともブラック?(*^‐^*)
アバター
2012/02/01 23:50
こんばんは^^
チョコイベントに参加してきました♪
ご褒美のお部屋アイテムが楽しみです(*ΦωΦ)グフ

中身は空なのですられても大丈夫ですww
アバター
2012/02/01 14:22
今日は雪が降ったり止んだり寒い一日になっています><積もらないといいなぁ。。。

風邪、良くなってきたのですが、ずーと鼻声のままで・・・
早く治ってくれるといいのだけど^^;
アバター
2012/02/01 09:01
2月になりました!今月もよろしくお願いします。今日発売の2月限定楽しみ♪♪。

黒バラの手持ちが欲しいけれど・・。花束も欲しいのでとりあえず全力で頑張って
みるw。
アバター
2012/01/31 14:15
こんにちは!運動の後は体が冷えてww。あたたかいもの、たくさん食べました^^;;。

疲れて爆睡でした^^;;。
アバター
2012/01/31 00:29
こんばんは♪
今日も凍りそうになりながらも昼と夜のワンコの散歩して来ました(^^;)
風邪良くなったみたいで安心しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもまだまだ寒いので悪化には気をつけて下さいね♪
アバター
2012/01/30 15:06
こんにちは!寒い日が続いてますねw。今週もがんばりましょうね♪♪。

良くなってきてよかったねw。まだまだ寒いので、気をつけなきゃね。
アバター
2012/01/30 12:07
昨日はお休みしてごめんなさい・・・2日分の気持ちいりのステプお届けです♬^^
アバター
2012/01/30 00:45
こんばんは^^
冬場の強風の辛さといったら・・・Σ(ノ∀`*)
体温を全て奪われるかと思いましたw

あまり無理せずお大事にね。
アバター
2012/01/29 20:43
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

もう~ 月曜日…間近。。。

調子はどうですか?

冬は、病気になり易いので…
とても苦手な季節です。。。(。・_・。)ん……
アバター
2012/01/29 12:12
こんにちは!日曜日、楽しく過ごしましょうね♪。来週からまたがんばろう!!

寝過ぎるぐらいがいいよw。早く治るといいね!!
アバター
2012/01/28 16:29
こんにちは!週末、ゆっくりすごしましょうね^^。

大丈夫かな?!入院とかにならないようにね・・。
早めに病院行かないとねww。
アバター
2012/01/28 12:14
こんにちは♬
風邪、ぶり返しちゃいました><
油断しちゃだめですね・・・
素敵な週末をお過ごしくださいね^^

恭介さんも同じ…のようですね。。。
お大事にね
アバター
2012/01/27 22:09
こんばんは^^
お仕事サボって巡回中♪
この間は久々お話出来て楽しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カゼですか~お大事にして下さいね♪
アバター
2012/01/27 08:54
いよいよ週末w。今日も寒いけれど、がんばりましょう!!

ここのところ毎日寒すぎるw。風邪はよくなったのかな?!
アバター
2012/01/26 22:03
こんばんは♪

やっと、パンダまんを引き当てました^^
それにしても、今年の2月C限定の男性服はカッコイイですね。
私好みです(*´ω`)
アバター
2012/01/26 14:31
こんにちは!今日も寒いですねw。体調きをつけましょう!!

昨日はお疲れ様w。
衛門シリーズ・・楽しいイベントになりそうだねww。
アバター
2012/01/26 12:04
こんにちは♪
のどの痛みもすっかり良くなりました☆
自分の回復力にちょっぴりビックリしていますw(゚o゚)w
アバター
2012/01/26 01:33
今日は(って打ったら凶になりましたw)
遅くなったけれども合流できてよかったです♪
衛門シリーズ楽しみですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

おやすみなさいー^^
アバター
2012/01/25 20:05
こんばんは♪

まだまだ寒い日が続くそうなんで、気を付けてくださいね~><;
こちらは、昼間は温かいようです^^
アバター
2012/01/25 15:51
こんにちは!2月限定出ましたね♪♪。服、迷うのでちょっと考えようかとww。

体調、大丈夫かな??今日は参加できるといいけどww。
アバター
2012/01/25 00:06
こんばんは^^
凍った道を慎重に慎重に歩きましたw
サクサク歩ける人が羨ましい(。-∀-)
アバター
2012/01/24 22:52
こんばんは♪

風邪ですか?
ひきはじめでしょうか…
お大事になさってくださいね~><。
アバター
2012/01/24 14:18
こんにちは♪
今朝はお布団から出るのが辛くて辛くて…。
暖かくして風邪ひきませんように。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/01/24 13:56
こんにちは!朝から体を動かしてきました。
痩せないけど、太りもしないのでいいかなとw。

あらら、大丈夫かな?!。病院にはなかなか行けないかもしれない
けど、薬飲んで早く治してねww。
アバター
2012/01/23 23:58
こんばんは^^
雨より雪のほうが好きだけれど路面凍結は嫌いですΣ(ノ∀`*)
今週もよろしくですよ♪
アバター
2012/01/23 12:55
こんにちは☆
今日は良いお天気♪
こちらは寒さも和らいでいますよ~(*^‐^*)
ぽかぽかねむねむ。。。
アバター
2012/01/23 12:46
こんにちは!雪・・降るのかなぁw。降る予報でもなかなか降らない。
今週もよろしくお願いします^^。

朝から眠いw。月曜日は気合入れてがばんらないと・・。
アバター
2012/01/23 07:11
おはようございます。月曜日(>_<)気合入れて行こう~(΄◕◞◟◕`ㆀ)
アバター
2012/01/22 23:29
こんばんは^^
昨日はゴロゴロしていたので今日は出かけてきました(*´艸`)ムププ
アバター
2012/01/22 16:31
こんにちは!雨がやんで良かったw。よい休日をお過ごしください!

エンカウント・・まるでモンスターに会ったかのような言われ方だけれ
ど・・。今日は武器を持参したので、昨日よりは戦闘力UPw。
アバター
2012/01/22 16:19
皆様のおかげで椿の椿の手持ちが完成しました☆
ありがとうの気持ち入りのお水とステプお届けです^^
アバター
2012/01/21 22:01
こんばんは♪

般若の面を見たときに「どこかで見たことある…」
と、思ったら、桃太郎侍でしたね!!

恭介さんのおかげで解決しましたww
アバター
2012/01/21 16:34
こんにちは^^
昨日は雪で今日は雨Σ(ノ∀`*)ペチッ 
なので今日は家に篭っています(*´艸`)
アバター
2012/01/21 16:25
こんちゃ(。→‿◕。)☆
桃太郎侍ブログお友達で3件ありました☆
流行ってる?
増殖中???
アバター
2012/01/21 15:55
今月中にはと思いながら、もう月末になってる・・。
時間が経つのが早いのか自分が遅いのか・・。
アバター
2012/01/20 16:49
こんにちは♪

訪問に来る方が「寒い」と言うので
こっちは、いつもより暖かいのにな~と思ったのですが…

こちらの最高気温は1℃なのに
東京の最低気温は2℃でした…^^;

あまりの寒さに、私の感覚がおかしくなったようです(笑)
アバター
2012/01/20 14:14
こんにちは♪
雨も止み少しお日様も出て来ました☆
でもやっぱり寒いーー><
アバター
2012/01/20 09:25
寒い寒い^^;;。午後から参観日と子供の送り迎えw。着こんで出かけなければww。

今回はいつもよりあきらめが悪かったw。おかげでおサルが増えたので、里子決定。
アバター
2012/01/19 23:58
こんばんは^^
明日は雪になるらしく・・・どれくらい降るのかドキドキです(; ̄∇ ̄)
アバター
2012/01/19 23:55
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

ぴんぽんダッシュで~~w
アバター
2012/01/19 13:18
今朝、病院に行って来ました☆
風邪ひきさんがいっぱい…流行ってるようですね…。
お気を付けくださいね^^
アバター
2012/01/19 12:59
こんにちは!おやつにロールケーキはいかがですか?!

目玉をほしいと思ったら終わるねww。食べ物出ないと思えば
出過ぎるし、店が開けそうだ。
アバター
2012/01/18 23:46
こんばんは♪

白ガチャのツインお団子…
男性用に別なものがあると良いと思います^^;

まあ、男性が付けていても可愛いですが(*´ω`)
…でも、男性に「可愛い」は嬉しくないという人が多いですね^^;
アバター
2012/01/18 23:34
こんばんは^^
罰ゲーム中につきこんな格好で失礼します(ΦωΦ)
お、重い・・・w
アバター
2012/01/18 14:13
今回の白ガチャ、服狙いだったのだけど・・。
髪飾りもなかなかw。もう回す気はないけれど。
食べ物・・けっこう出にくかったねww。
アバター
2012/01/18 09:32
おはようございます♪
寒ーーい朝ですが今日も一日がんばりましょうね(*^‐^*)

白ガチャの罠にしっかりハマりました・・・
目玉2個おめでとうございます♫
私はお団子1つ。。。
もう回しませんよw^^;
アバター
2012/01/17 23:03
こんばんは^^
寄り道して新しいブーツを買っちゃいました♪
明日が楽しみ(*´ω`*)ムフフ
アバター
2012/01/17 16:03
こんにちは♪

白ガチャのパンダまんの可愛さに…(*´ω`)
早速回してきます^^;

アバター
2012/01/17 14:36
は~い、お庭のお手入れに来ました☆
メガいっぱいのお庭になりますように…(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2012/01/17 14:31
こんにちは!運動して疲れましたw。お喋りと、休憩が長すぎたかな??

体重、増えないけれど減りもしない・・。まだまだ運動が足りないのかw。
アバター
2012/01/16 22:37
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします^^
月曜日は何だか憂鬱です…^^;
アバター
2012/01/16 16:01
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
うーーー、今日も寒い~~(。>0<。)
アバター
2012/01/16 10:27
今週もよろしくお願いします^^☆。あいかわらず寒いですが、がんばりましょう☆☆。

戦いが始まるのかな?!コルク銃で勝てるのか・・・。
アバター
2012/01/16 00:08
こんばんは^^
日曜日はあっという間ですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
・・・って週末になるたび思っていますw
アバター
2012/01/15 18:15
こんばんは^^
まだ初詣に行けてないんです~(^^;;
屋台とかはもうないんだろうなぁ...残念♪
アバター
2012/01/15 14:47
朝から兄弟でサッカーの練習試合。昼間でも寒々と・・ww。
お茶飲んで休憩中です!!

コタツじゃないのか・・。コタツ出すまでは、暖房と寝袋で寒さを
しのいでいたけど・・寝袋2個しかなくて取り合いだったし、足先
が寒いのでとうとうコタツにw。コタツから出られないよ。
アバター
2012/01/15 14:33
今日はイチゴの日らしいです(^_^;)
おひとついかがですか~♪

お水ありがとうございます^^
でも、椿がメガらず。。。
気長に待ってみますよ~~
アバター
2012/01/15 10:33
おはようございます。(❀✪‿✪)ノღ

土日しか訪問できずごめんなさい❤楽しい日曜日を〜
アバター
2012/01/14 17:42
こんばんは^^
パン作りにハマっているうちに色々作ろうと今日もいそいそやってます(*´艸`)ムププ
アバター
2012/01/14 16:23
こんにちは♪
家でぬくぬく、コタツから抜け出せない…(>_<)
ステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/01/14 10:50
こんにちは!週末、ゆっくり過ごしてますか?!やっぱりコタツはあたたかい♪。

七福神のおみくじ、ずっと続くのか・・。あせらなくても、いつかはコンプできそうだw。
アバター
2012/01/13 23:53
こんばんは^^
今週もお疲れさまでした♪
良い週末をo(*^▽^*)o

ずっと七福神おみくじっぽいですよね。
ニコ吉的なものが潜んでいればいいのですがw
アバター
2012/01/13 22:23
こんばんは♪

ネコがコタツに集まってますね^^
良い週末を~(*´ω`)
アバター
2012/01/13 16:37
こんばんは!宝船を釣ろうと奮闘中ですw。あと何個釣れるかな^^。

寒い寒い^^;;。コタツがあると足元が暖かくていいよね。結局年明け
てから耐えられなくなってコタツを出したのだけど・・。早く出せば良か
った。
アバター
2012/01/13 15:19
こんにちは♪
ステプとお水のお届けです(*^‐^*)
寒いので駆け足で失礼します。。。

恭介さんのコタツ姿・・・お似合いですよ^^
受験生姿もいいかも。。。^^;
アバター
2012/01/12 20:24
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 

ウサギさん姿の恭介サン
お似合いです^^

アバター
2012/01/12 15:55
こんにちは♪

去年はウサギグッツばかり出ていたような気がします^^
はい。忘れません^^;

でも、来年の「ヘビ」はどうするのでしょうか…
「手持ちのヘビ」…はちょっと怖いと思っています><;
アバター
2012/01/12 15:37
こんにちは!昨日病院行って、今日はよくなりましたw。
今日は寒いので、みなさんもお気をつけくださいね!

ちょっと生活リズムが乱れたのが原因なのか・・規則正しい
生活って大切だよね。睡眠不足はよくないね××。
アバター
2012/01/12 13:17
お昼間は良い天気でぽかぽかです♪
でも寒くなるようなので暖かくして風邪ひきませんように。。。
アバター
2012/01/11 23:24
こんばんは^^
わらぶき屋根の家がすごく好みで・・・(//∇//)
危険な誘惑ですw
アバター
2012/01/11 20:32
こんばんは♪

鏡開きも終わって、
そろそろ正月気分から抜け出さなくては…
と、思うのですが、なかなか難しいですね~^^;

アバター
2012/01/11 13:17
こんにちは!今朝からちょっと耳の調子が悪くて・・。
久々に中耳炎かもw。ぽかぽかと暖かくて眠い。

病院行かなきゃ。
アバター
2012/01/11 09:12
おはようございます♪
明日発売の椿の種が気になっています。。。
手持ちになるまでどれだけかかるか…^^;
アバター
2012/01/10 23:49
こんばんは^^
今週のレア魚のタイをすごい薄目で見たら
金魚に見えなくもない気がします(*=ω=)薄目w
アバター
2012/01/10 15:48
こんにちは!子供たちの学校もバドも始まりましたw。今週もよろしく^^。

やっとキオクに残る夢が見られた。初夢といえるのか・・。
アバター
2012/01/10 09:17
おはようございます♪
今日も一日がんばりましょう(^o^)丿
そして今週もよろしくです。。。
アバター
2012/01/10 08:01
おはようございます。今週もがんばって行きましょう(>_<)
アバター
2012/01/09 23:23
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

まずは…4日間(。・・。)o゛ fight!★っすね。。。
アバター
2012/01/09 23:23
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪

そうそう、入れるものをちょっと変えるだけで色んなパンができますしね(*´ω`*)
アバター
2012/01/09 22:38
こんばんわヾ(დ☣‿☣)ノ やっと今日、初詣に行ってきましたよ^^
あΣ またテレビ見すぎちゃったw
アバター
2012/01/09 15:46
こんにちは♪のんびり、まったりと過ごしています。。。
決してだらだらじゃないですよ~( ̄▽ ̄)
アバター
2012/01/08 22:12
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

明日は振袖の花が咲きますね^^ 
もぅ1回着たいじぇ~w

自分の成人式では、
母の振袖一式を着ました♬♫
でも、違和感ゼロでしたょおw

本振袖…というやつで
パーティドレスのように華やかで…
民族衣装って~☆(დ☣‿☣)しゅてきぃ~♡
…って思ったこと 改めて思い出しましたwww
アバター
2012/01/08 21:30
ちょっと外出していて、バタバタと訪問中。

変コスで新年会、楽しそうだね!!見たような方がいると思ったけれど
気のせいだった。
ゲーム大会しなければ・・。
アバター
2012/01/08 17:13
こんにちは^^
ホームベーカリーでパンを焼いてる最中です♪
できあがりが楽しみ(*´ω`*)
アバター
2012/01/08 16:04
こんにちは
☆ねむねむで訪問中。。。
落ちちゃう前に巡回終わらせなきゃ(。>ω<)
アバター
2012/01/07 21:44
こんばんは(@´ー`)ノ゙ 久々の偶数訪問です♪
ノープラン連休なのでボーッと過ごしてしまいそうです…
アバター
2012/01/07 21:24
留守中時の訪問ありがとうございます♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(*´ω`)
アバター
2012/01/07 20:58
あのね、ホットカーペットの上で寝てしまったの( *´艸`)
でも起きたら、いい感じに髪がドライされてました^^
恭介サンありがとう、風邪ひかなかったよ♪
アバター
2012/01/07 18:06
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 
明日スキーに行くので巡回お休みします。
まだ宿題終わってないんだよねw
人参ぶら下げておしりぺんぺんしています(。-∀-)ニヒ♪

子供達大喜びでコーデしててまたまた宿題中断中(。・ˇ_ˇ・。)
どうなることやら・・・(・㉨・;A)アセアセ…

素敵な週末を(ó㉨ò)♡
アバター
2012/01/07 17:04
こんばんは!3連休です。お休みゆっくり過ごしてくださいね♪♪。

へぇ。さすがおみくじ凶介・・。これに決まりだね^^。私は小吉だったw。
アバター
2012/01/07 14:21
お天気が良くて行楽日和!
でも、お家でのんびり…(✿◡‿◡ฺ)♬♫
ステキな週末をお過ごしくださいね。。。
アバター
2012/01/07 02:19
上記の②だけ当てはまりました~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
残しておくほどの内容もないし、返事を必要ともしてないけどいいよね~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/01/07 00:55
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

珍しくこの土曜日休めることになりました~ ハッピィ気分♡
アバター
2012/01/06 23:39
こんばんは^^
明日から3連休♪
確実に休みボケが悪化します(*≧m≦*)プププ

凶を引くのも稀だと思えば、それはそれでついている年になるかも( 'ノ∇')
アバター
2012/01/06 20:33
こんばんは~♪
寒いのでお鍋を食べました☆
あつあつの白菜がおいしぃ~~(≧∇≦)

明日はどんなコスにしましょうか・・・と考え中。。。
テーマはとにかく笑わせることなのかしら・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.