Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


今年、初めて笑ったこと。

基本笑い上戸なので、元旦のお笑い番組で爆笑しました。

ケイタイ大喜利もあったし!

娘とゲームして、ぼろ勝ちで笑ったし、犬の頭に着けていた飾りがずれたのを見て笑ったし…。

もう、箸が転んでも笑う歳ごっろはとっくに過ぎたんだけど…不思議。

アバター
2012/01/08 11:47
fullpotさん
お互い笑い上戸なんだ~!
人生、幸せですよね^^v
アバター
2012/01/08 11:46
月野カヲルさん
今年こそ、福が来てほしい!
いや、福が来たことに気づきたい!
アバター
2012/01/08 11:45
とめさん
私の笑いのハードルは、とても低いんですね^^v
関西在住のくせに、大方のことで笑ってしまう、ウフ!
アバター
2012/01/08 11:43
まこち3さん
ノシまで並べようとして、大笑いしました^^
アバター
2012/01/08 11:43
じじ太郎さん
自分の気持ちに正直に生きればいいんですね^^v
アバター
2012/01/08 11:42
ひとみさん
精神年齢も、途中でとまってるし…。
というか、大人は大きな子供だよね!
アバター
2012/01/08 11:40
苗採るさん
苗採るさんもいい年でありますように!
アバター
2012/01/07 22:06
いいですね~! 
って、私も笑い上戸ではありますが(笑)。
アバター
2012/01/07 02:49
笑う門には福来るですね^^
いいことじゃないですか♪♪♪
アバター
2012/01/06 22:52
声を出して笑えるのは、とてもいいことだと思います。
なかなか、笑えることは少ないですからね。
アバター
2012/01/06 22:50
笑う門には、福笑いが来ますねっ!^^

せっかくですから「SNS用福笑い」道具持参しました。

        の 
            ▽
     も         へ        
           の           へ
          
        ノシ      
アバター
2012/01/06 22:27
不思議ですね でも 笑える事がいい事ですよ
昨今 腹が立つことや 怒れる事も 多いい
我慢せず発散した後 笑いましょ
アバター
2012/01/06 22:26
うはは^^
笑う門には福来る~♫

まだまだいけるぞ^^箸が転んでも笑う年頃^^

気分はいつでも箸が転げる年齢ですよね~❤
アバター
2012/01/06 21:53
いい1年になりますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.