Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


life 人生は誰のもの?


人生はボクのモノなのかもしれないっすね

好き勝手に生きているのに・・・傷ついたり、悲しくなったりする。

なのに、すぐに嬉しくなったりもする。

喜怒哀楽の激しい男です。

ボクはね

喜びを感じている。

今。

何かを伝えようとしているからか

そうかもしれない

人生を選ぶのは・・・どうしてボクなのか?

ずっと不思議でした。

でも・・・選べないモノもあります。

生と死です。

生まれてくることと、

死んで行くことは

選べません。

他力と知る。

それでも「これがやりたい」ってことは

選べるみたいです。

ボクはその選んだ結果に対して、傷つき、悲しくなりました。

でも、生かされていることに嬉しくなりました。

ボクはまた今までと、同じ選択肢を選んでしまっている。

そのことに罪悪感を感じている。

でも・・・不思議とね

「感じなくていいんだよ・・・自然なことなんだから。神聖なことなんだよ」

ってささやいてくれる声も聴きました。

ボクはね・・・自分の性欲に対して罪悪感を感じてしまうんですよ

でもね・・・否定してもね

あらがっても

やっぱり、ボクは求めてしまう。

友人に電話でそういう話をされると、飛びついてしまう。

それは自然なこと。

神聖なこと。

そうだと、ちょっとずつわかってきた・・・。

そういう思いが無ければ・・・変化したいとは思わなかった。

何だかんだと、言っても・・・ボクの生命の源。

それなのにボクはそれを否定してしまい、勝手に自己嫌悪に陥っていました。

ふふふ・・・馬鹿な男ですよ。

それでもボクはそんな馬鹿な自分を愛しています。

愚者として往生す(愚か者と、気づき、天の道へ)

どこまでいってもボクは、ささいなことから自分を責めてしまう愚か者です。

そんな自分を認めます。

ここから・・・始めたいです。

どスケベで、変態な趣味を持つ自分であり、新しいことに手を出せない臆病な自分であります。

銀魂の銀さんが居たら・・・

「肩ぁ、張らず生きていけや」と、背中を叩かれそうだ。

あい。

そうします

アバター
2012/01/11 22:57
罪は本来「包み」。。

思春期になったら、青少年はみんなイタリアにでも留学させて・・

ほとばしる生命力と美、そして喜びを、
たっぷりと謳歌してくればよいのだわ。。(´▽`人

生命力万歳…!(´▽`人
アバター
2012/01/08 00:29
元彼女に昔
命が生まれる神聖な行為なんだよ、
だから求め合うのが自然なのよ…
と言われ
ドキッとした覚えがあります。
そこから基本的に罪悪感は感じなくなりましたね。

剣聖山岡鉄舟も
命を捨てる覚悟は20ぐらい(だったと思う)についたけど
性欲には40代まで苦しんだそうですよ。
アバター
2012/01/07 07:34
 どスケベで、変態な趣味を持つ自分であり、新しいことに手を出せない臆病な自分であります…

 何を告白しとんっw( ̄▽ ̄;)w

 男の人なら そうでしょっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.