Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


謹賀新年 (≧∇≦)ノ 兼伝言板 



遅ればせながら、新年おめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。



今年もめいっぱい引きこもって遊ぶつもりでおります (((o≧▽≦)ノ彡
みなさま、いつもいつも申し訳ありません。

.

アバター
2012/06/10 18:49
こんばんは^^休みの日に限って早く起きちゃう?
アバター
2012/06/10 09:16
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!日曜日いかがお過ごしですか??
アバター
2012/06/09 20:16
こんばんは~改装【ビル街グリーンアート】ブログにコメントありがとん、コメレスしました^^
アバター
2012/06/08 10:15
o(・ω・´*)c<【こんにちは♪】 new青ガチャ2日目で背景コンプしました(*≧m≦*)ププ
アバター
2012/06/06 23:26
コサージュ作り楽しいね♪ ( *´艸`)
アバター
2012/06/05 21:17
(´・ω・)ノ★*゚*こんばんは* 男子バレーを応援しながらのステプ訪問です☆ガンバレ~
アバター
2012/06/01 23:35
柚子特製のホットケーキを召し上がれ!
え?変な薬なんて入ってないわよ?(笑)
アバター
2012/06/01 11:10
(。・ω・)ノ゙ はじめまして~♪
アルバム広場のコメント、ありがとうございました~^^
アバター
2012/05/27 09:25
おかえり~^^
今度は長くいられるの?←愛人風w
アルバム広場楽しいよ~
いろんな改装見れて嬉しいなり^^
アバター
2012/05/21 16:12
金環日食は見られたかしら?
このメガネじゃ見ちゃダメよね?(笑)
アバター
2012/05/13 18:19
お久し振り~!       
なかなか来られなくて    
ごめんね(´ヘ`;)
アバター
2012/05/09 12:10
こんにちわ~ 連休が明けて数日経つのに 調子が出ない。。。('ε')
アバター
2012/04/22 20:09
はじめまして。
私も和風の部屋にしています。
よかったら来て見てください
アバター
2012/04/12 10:08
((ゝω・)b【こんにちは~♥】今日は☀晴れ♪
やっと春らしくなってきました(#^.^#)
アバター
2012/03/13 19:48
(。・(エ)・。)/こんばんは♪ モモミちゃんスーツを着て訪問です(#^.^#)
アバター
2012/03/05 10:29
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは~♪
今週もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/03/04 01:16
昨日、パソコンが壊れました。。。(泣)

そんなわけで、タブレットというものを使ってみてます。
アバター
2012/03/01 15:05
こんにちは(๑✪‿✪๑)♪今月もよろしくお願いします。(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★
アバター
2012/02/28 17:33
これは1upキノコかそれとも毒キノコか!?(笑)
アバター
2012/02/27 01:00
今晩は。今度は旅館の方の改装をしてます。露天風呂内案内なのでこんな寒々しい格好です(笑)
アバター
2012/02/26 13:00
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヾ(=^▽^=)ノ -=★ -=*☆ ステキな日曜日を~。.:♪*:・‘
アバター
2012/02/26 09:41
おはようございます^^交換の件、コメントいたしましたので、
ご都合のよろしい時にご確認をお願い致します。
アバター
2012/02/24 17:10
無事に出産&退院してまいりました~!
アバター
2012/02/24 11:20
((ゝω・)b【こんにちは】*:゚
久しぶりにお日様が出てます☀
でも{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ
アバター
2012/02/20 09:33
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.:*:・
アバター
2012/02/20 01:42
今晩は。一回だけ!と回した黒ガチャ。なんと目玉が出ました^^
アバター
2012/02/18 18:07
ラーメン、ぶたまん、チャーハンをお持ちしました~(笑)。
 
アバター
2012/02/18 15:34
<【○o。.こんにちは。o○】>o(*・ェ・*)ステプ☆ポッチン☆とな♪
こちらは☃雪降りです^^;
アバター
2012/02/16 20:01
(。・(エ)・。)/こんばんは♪
ステプポッチン☆ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/02/14 01:28
今晩は。
大分前にご訪問いただいていたのにご挨拶もせず、失礼いたしました。
ちょうだいしたコメントにもやっと返信いたしました。

ちょっと時期を逸しましたが季節部屋の改装もしましたので、よろしかったら足をお運び下さい。
アバター
2012/02/11 14:43
o(・ω・´*)c<【こんにちは♪】
素敵な週末をお過ごし下さいね~(^o^)丿
アバター
2012/02/11 13:37
こんにちは^^改装【ガレージハウス】のお知らせです♪良ければ見て下さいね~
アバター
2012/02/11 12:56
こんにちわぁ☆彡
バレンタインのハートバルーンを桃⇒黒にする事ができてニコニコのご訪問です♪

来週から黒ガチャが控えている、、、しかもアリス。
どーーんな散財になってしまうのか、ものすごく不安です(笑)

アバター
2012/02/08 10:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
今日は雪☃寒いよぉぉ~{{{(+ω+)}}}ブルブル
アバター
2012/02/07 18:36
ステプ、水まきして、スルーします! ごめんちょです(汗)。
アバター
2012/02/06 11:54
こんにちはぁ☆彡
昨日と一昨日。グレープフルーツの皮乾すぐらいなら、何故洗濯しなかったのかorz

洗濯しようとノリノリ気分の時に、最近よく降られるようになっていて
コレもなにかの運なのかなあと思ってみたり。。。。
アバター
2012/02/05 12:56
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*) 日曜日いかがお過ごしですか?
お昼時にお邪魔しました ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛トビマス!
アバター
2012/02/03 16:30
こんにちわぁ☆彡
昨夜我が家は-7℃…そんな寒いとこに本拠地構えるなんて金輪際思ってなかったのにw

自分に冷えが忍び寄ってきたので
ついついアバにも先ほど、タイツとウォーマーを履かせてしまった親バカです(おや??)

アバター
2012/02/03 11:18
こんちゃ~~~(*゚▽゚)ノシ
足元がいつまでたっても温まりません><。
アバター
2012/02/03 10:14
((ゝω・)b【こんにちは】*:゚・☆
今日は節分(*^^)恵方巻きを持って来ましたよぉ(=v=)
アバター
2012/02/02 15:30
こんにちわぁ☆彡
小雪がちらつくこんなお昼間…昨日買ったアールグレイ&オレンジティー飲んでます



って、、、本当は昨日、オレンジ系の缶チューハイが飲みたくてスーパー行ったのに、
レモンやグレープフルーツ計しか打ってなくて、でも酒屋に行くのは面倒だなあと思いながら
珈琲売り場を通りかかったら、その横の紅茶売り場に
そんなパックティーを発見し、ついふらふらと~~~~^^;

でも飲んだらやっぱりうまかった。ビタミンC不足かしらん???


アバター
2012/02/02 10:06
(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・
お庭に植えるチョコの花も楽しみですぅ✿
アバター
2012/02/01 22:59
こんばんは(。・∀・)ノ゛

こちらももう雪はたくさんです(。-з-`)ハフゥ...
春が待ち遠しいですね~~
アバター
2012/02/01 11:52
こんにちわー(๑✪‿✪๑)♪今月もよろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ

寒いですね~^^;
アバター
2012/02/01 09:29
【+* おはようございます*+】
2月もよろしくお付き合いをして下さいね(#^.^#)
アバター
2012/02/01 07:58
栞w
アバター
2012/01/30 13:08
こんにちわ(๑✪‿✪๑)♪今週もよろしくお願いします。.:♪*:・‘(*⌒―⌒*)))
アバター
2012/01/29 17:52
こんばんわ♪ 今日も寒い一日でしたね|Д`; )))ガクガクブルブル
アバター
2012/01/29 17:40
こんにちは。なかなかニコに入れない。。。(汗)
 
アバター
2012/01/29 17:08
こんにちわぁ☆彡
動物たち、テンコ盛り盛りでお伺いした今日の気分でしたぁ( ^^) _旦~~

いまのアバさんが着用されてるお洋服が、フリマの募集に入ってきて
クリスマスディナー(シャンパン)の赤とどっちにするか、ちょっと迷っている私です(笑)
アバター
2012/01/28 16:09
こんにちわー(๑✪‿✪๑)♪素敵な週末を~(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.:*:・
アバター
2012/01/27 22:33
ドーナツ食べちゃうもんね! ( ̄~; ̄)ムシャムシャ
アバター
2012/01/27 13:06
(*^・ω・)ノコンニチワ♪ お昼時にお邪魔しましたぁ♪
ステプ☆゙(*・・)σ【】ぽちっとな☆
アバター
2012/01/25 21:45
いちごのチョコフォンデュ!ホロ苦コーヒーと一緒にどうぞ!
アバター
2012/01/25 19:45
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪久しぶりに夜の訪問をしています♪
Ю―(^ω^ )オジャマシマシタ~
アバター
2012/01/24 18:15
こんにちわぁ☆彡
今日は珍しくパリ・ブレストにチョコエクレアまで食べてしまい…うぇっぷ(@_@;)

毎日押しかけるととちょい迷惑??
とか思いながら、庭が椿だらけになったので
ついご報告に来てしまいました(笑)
アバター
2012/01/23 22:25
イェーイ!のってるかい♫  o(≧∇≦o)
アバター
2012/01/23 14:13
こんにちわぁ☆彡
す○○きとス○○キならば断然後者が好きなワタシです…甘いのは苦手なのw

今日はオニというより、
ターザンの恋人ジェーン風になってしまった気も、、、
アバター
2012/01/23 09:08
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!
アバター
2012/01/22 22:17
うちのラーメン美味しいあるよ~!( *´艸`)
アバター
2012/01/22 18:41
こんにちわぁ☆彡
天気悪いっていうから洗濯諦めたのに、めっちゃ天気良かったじゃねえかよ~~

この般若面と金棒をどうコーデしようか、が
明日からの目標になりそうですわあ。
アバター
2012/01/22 12:26
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】日曜日いかがお過ごしですか?
私は まったり巡回中です(◕ ‿◕)
アバター
2012/01/21 13:24
(*^・ω・)ノコンニチワ♪ お昼時にお邪魔しましたぁ♪
素敵な週末をお過ごし下さいね~(●^o^●)
アバター
2012/01/20 23:12
゜゜※。*゜。Σ(・ω・ノ)ノエー雪!?
アバター
2012/01/20 16:02
(✿◕ ‿◕ฺ)【こんにちは】*:゚・☆ 
青ガチャ35弾やっとコンプしました(●^o^●)
アバター
2012/01/18 23:38
和服でしっとり❤もたまにはいいか!?(笑)
アバター
2012/01/18 15:02
(*^・ω・)ノコンニチワ♪ チャーハン&ラーメンセットお待たせしましたぁ(●^o^●)
アバター
2012/01/17 19:42
チャーハン!チャーハン!黄金チャーハンいかがですか~?(笑)
アバター
2012/01/17 11:59
ブログコメ感謝☆彡
昨日は後半がバタバタして、余裕のつもりが結局ご訪問叶わずでしたm(__)m

黒16弾のフリマ…薙刀は3本も出て、手裏剣がいっこもなかったので
これは交換だ!と思ってたんだけど、、、さっき手裏剣が出てしまった…っていうか
引かなきゃいいのに私ったらwww
アバター
2012/01/17 10:11
<【○o。.こんにちは。o○】>o(*・ェ・*)ステプ☆ポッチン☆
黒龍はおだんごが好きみたいです^^
アバター
2012/01/16 09:12
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.:*:・
アバター
2012/01/15 23:27
こんばんは~今日は外出したくなくて、お部屋で1万歩wiiで踏み台昇降しました。外出するより疲れたわ~^^;
アバター
2012/01/15 23:20
こんばんは♪

登録1週間違いで7000番も違うとは(☉ε ⊙ノ)ノ
凄い勢いのある頃だったんだな。。。と
しんみり^^
アバター
2012/01/15 19:47
こんばんは^^
毎日寒いね~
風邪引かないようにね^^
アバター
2012/01/15 15:01
▼o・_・o▼コンニチワン♪
日曜日いかがお過ごしですか??
毎日{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒い~
アバター
2012/01/15 12:21
こんにちは~

家、建て替えなさったんですね~

黒16がフリマ解禁になったのでチョット覗いてきたんですが
まだちょっと厳しいですね~
アバター
2012/01/15 10:01
栞w
アバター
2012/01/12 21:11
龍を操る柚子鬼参上!(笑)
アバター
2012/01/12 18:01
こんばんは♪久々に釣りをしながらご挨拶です❤
アバター
2012/01/12 16:43
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v お寒うございまーす。風邪ひきさんに薬と注射お持ちしました♬
アバター
2012/01/11 21:50
おっ汁粉!おっ汁粉!    ( *´艸`)
アバター
2012/01/11 09:08
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.:*:・
アバター
2012/01/09 20:18
こんばんは~改装【カフェvio2011】にコメントありがとん。コメレスしました^^

今朝は4時に起きて8時に二度寝しちゃった^^;
明日起きられるか心配><
アバター
2012/01/09 14:29
大変遅ればせながら。。。新年のご挨拶でございます(汗)。今年もよろしくです~♪
アバター
2012/01/08 22:28
こんなに遅くの初御目見えですみません^^;
本年も何とぞ宜しくの盃持って伺いました、ささ☆彡

今になってなんちゅうこっちゃʅ(◉∀ˇ◉)ʃ  なコメント恐縮なのですが、、、
「かず」さんだったのですね(*^_^*)
「わ」さんだと思っていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな粗忽者ですが、本年もまたどうぞ宜しくお願い致しますですぅ~~~。
アバター
2012/01/08 15:27
こんにちは☆
ステプです♪
アバター
2012/01/08 14:07
こんにちわ。“いきものがたり”というテレビ・再放送を観て感動。動物って本当に素晴らしい~♪
アバター
2012/01/08 12:27
今年はどんな年になるんだろね~。
引き籠りには変わりないがw

口だけ動かす人より、黙々と手を動かす人は美しいぜ!
アバター
2012/01/08 10:48
(*´・ノωノ・)【こんにちは~】
日曜日いかがお過ごしですか(●^o^●)
アバター
2012/01/08 10:35
おはようございます♪
今日から連休で、やっとお正月休みって感じです^^

お互いのんび~りマイペースでいきましょう~
アバター
2012/01/07 19:07
こんばんは~

今年もよろしくです~
のんびり行きましょうwwww
アバター
2012/01/07 17:04
今年もよろしゅ~♪
こんちゃ^^週に1回しか巡らない私に比べたら優秀どす。
ご無理召されるな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.