Nicotto Town



軽井沢温泉&アウトレット☆ 伊勢神宮☆

病み上がりに、出かけてばかりです・・・。

軽井沢は、以前から予約してあったので
行くことができ、よかったです。スキーは止めましたが。。

今回、以前から気になっていた「トンボの湯」に初めて行ってきました。
すべて源泉かけ流しというのが、よかったです。
空いていたし。
夏に前を通りかかったときは、ひどい渋滞をしていました。

あとは、アウトレット☆ 大好き。
よい品物が、半額以下☆ 元気になりました☆


そして、今日は、早起きをして、伊勢神宮へ行って来ました。
太陽が上がる前にお参りを済ませ、太陽が昇る頃、橋のところから
太陽を見上げる。 毎年の年中行事になっています。

松阪牛を食べて、帰宅です。
今年は 健康第一で がんばりたいです☆

仲良くしてくださる皆様 よろしくお願い致します☆

アバター
2012/01/15 07:10
みなさま☆

コメントありがとうございました☆
感謝いたします☆
アバター
2012/01/08 14:41
こんにちは!
トンボの湯をググってみました!
星野温泉「トンボの湯」っていうんですね。
美肌の湯…今日のスノー☆さんが
いつも以上に輝いているのは温泉のお陰だったのか!
キーッ羨ましいっ!

伊勢神宮に参拝とは素晴らしいですね。
絶対に行きたい所の一つです^^参拝の後は赤福を腹いっぱい食べたい…

健康第一←ほんとそうですね。
健康に勝るものはなし!

山形には全市町村に温泉がありますよ~
人気があるのは蔵王温泉とか銀山温泉とかですね^^
アバター
2012/01/08 00:31
わぁ、楽しそう〜☆

しかも、雪を見ながら温泉に入れたんですよね^^

スノーさんが元気になられる様子が伝わってきて、
うれしくなりました♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♡
アバター
2012/01/07 21:42
元気がいっぱいもらえた正月になりましたね!
アバター
2012/01/07 21:28
こんばんは!
私も正月早々アウトレットに行きましたよ。
すごい人で圧倒されましたが楽しかったです!^^
アバター
2012/01/07 17:48
心とお肌 それに胃袋のリフレッシュ よかったですね~*^^*
心機一転…でも焦らずに ですね♪


※…あ、ブログコメ どうもです☆
 お察しの通り ”あの”甥の話です~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.