Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


パンダ2頭め 飼いはじめました^^

画像

事務局からPコイン入金・・・
え?なんだろう と思ったら この前買った化粧品の
Pコインでした^^アバターアイテムに コンパクトもいただき
うきうき 何を買おうかな~と思ったけど 今育ててる 黒ウサと
いっしょに オスのパンダを飼う事にしました

名前が 上野のパンダから いただきました
リーリー私と似てますが ヨロシク

アバター
2012/01/08 21:15
パンダ増えて良いな~
課金するのを少し減らしているので、僕には無理~(泣)

可愛がってあげてくださいww
アバター
2012/01/08 18:28
パンダ飼ったんですね^^
私はまだ、パンダにするかイヌにするか迷い中です^^;
アバター
2012/01/08 15:20
コメントありがとうございます^^
これで ここでの 家族は12匹目です 
3匹は 新しいペットが出たらこまるので
開けておきます^^

部屋には パンダ2頭と 黒うさだけです
裏庭に 他のペットがいますので 見てくださいね^^

ニュースで 野生のパンダが 死んだ牛の肉を食べているところを
初めて撮影に成功とでてました 可愛い顔してるけど やっぱりクマですね
アバター
2012/01/08 13:50
うん。やっぱりパンダはかわいいです^^
アバター
2012/01/08 12:13
ま、また家族が増えたのね!!@@
アバター
2012/01/08 08:36
パンダのリーリーちゃんとても可愛いですね^^
アバター
2012/01/08 00:16
ドンさん 忘れた頃課金されてたので (A゚∇゚)ハテッ?でしたw
ニッセンは速かったけどね^^
ありがとう^^
アバター
2012/01/08 00:13
へ~。そんなことあるんだね^^
リーリーちゃんにヨロシクヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/01/08 00:04
くろみけさん 上野くんも よかったかも^^ww (○・v・)∩ ハイ♪ガンバリマス
マックスになると 羽をつけますね~^^
アバター
2012/01/07 23:27
てっきりお名前が“上野くん”かと^^
確かに名前の由来はリリさんからとも思えますね♪
立派なお座りマスターの育ててあげてくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.