Nicotto Town



あなたの二重人格度は?

http://ura.29g.net/h/a060801.php

私は二重人格度は低い、見た目そのままの単純人間みたいですw
おおざっぱな私は、綿密な計画を立てられる主人と相性がいいとか・・^^
さて、お次はあなたの番ですよ~~ww
二重人格度はどのくらいになりましたか?(^_-)


●◆●◆●◆●◆●

 あなたは
正直楽天型
あなたの二重人格度★★

あなたの二重人格度はかなり低いようです。
考えと行動が一致していて周囲にも良い印象を与えているでしょう。
まじめですが考え方には柔軟性があり、リーダーとしてもサブとしてもやっていけます。
ちょっと大ざっぱなところもありますが、仕事では上司のうけがよく、
自分の力以上のことができます。ただ家庭では、わりとわがままな面が
強く出てしまう傾向にありますので、気をつけてください。
恋愛では自分がリードしたがります。悪くはないのですが、
綿密さに欠けるところもあるので、ドライブやレジャーなどの場合は
相手にまかせたほうが無難です。健康面は腰から下の病気に注意してください。

◆◆◆友達の選び方◆◆◆

あなたにぴったりの友達は、細かなことに気を配れる人です。
そういう人なら、あなたの大ざっぱな計画を常に修正し、
良きアドバイザーとなってくれるはずです。
他人の意見にも素直に耳を傾けることが、あなたにとって大きなプラスになるでしょう。


アバター
2012/01/09 14:50
HONAさん

誠実実行型・・・とっても真面目で、しかも行動力があるタイプですね。
娘も誠実なのですが、行動力が伴わない、依存タイプなので
HONAさんに鍛えてもらわなければww


アバター
2012/01/09 13:24
やってみました❀
私は「誠実実行型」でしたww
アバター
2012/01/09 11:05
ウォーカーさん

www(^◇^)  きっと質問にものすご~く
真剣に取り組まれたんでしょうねww
みんな、こう答えたらきっと、こんな風に判断されるかなと
ある程度加減を加えたりするのかなと思うので
極端な二重人格だと、ウケを狙うか、そんなんでもないのに
答えが当てはまるものがなくて、選んだものがミスだったかのどちらかでしょうww

アバター
2012/01/08 23:23
エーンエーン、超二重人格でしたぁ(>_<)?
アバター
2012/01/08 22:32
kariさん

wwwwwヽ(^。^)ノやった~~~~ジキルとハイドだわ~~っwww

あっ、kariさんの場合は、wwwが泰造似の髪型だっけ(^_-)-☆
これだけ見事な二重人格を、側で観察してみたい欲望にかられますww

アバター
2012/01/08 22:00
あなたは”行動抑制型”です^^;

二重人格度★★★★★
表面的な性格とは裏腹な行動にあります。

いやー笑えるくらい二重人格度高しwww
アバター
2012/01/08 16:44
おももちゃん

鼻炎などは、鼻の中の粘膜を焼くと
鼻水が出なくなるそうです。
私の知人も、レーザーで焼いたそうですが
その後調子が良かったとか・・・。
でもいつまで続く効果なのか分からないので、
もし治療されるなら、説明などを聞いて判断されてくださいね。



アバター
2012/01/08 16:41
さくらさん

友申ありがとうございました。
さくらさんは、皆に対して、すごく優しくて気配りができる
女性らしい人だと思います。
おおざっぱな私には、とっても頼りになる友人ですね(^_-)-☆

アバター
2012/01/08 16:40
ウォーカーさん

どうでしたか~???
きっと二重人格は低めなのではないでしょうか?
ウォーカーさんは、さっぱりした体育会系wwだったりしてww・・・

アバター
2012/01/08 16:37
ぽんさん

きっと私の娘と同じだと思いますヽ(^。^)ノ
病気の面も同じですが、娘は小さい頃その面で
入院したことがあり、あら、びっくり!!当たってるねって
話しました。





アバター
2012/01/08 15:33
またまた楽しい占いをありがとう。
まず、健康関係の結果で、耳鼻科系に注意とあったのですが、当たっていたのでビックリしました。
耳よくかきすぎで痛くなって病院行くし、
鼻も花粉と鼻炎でいつもずるずる。(ましな時もあるけれどね)
気をつけないとな~ 鼻水ズルズルは、薬で治るものなのかな?

私は二重人格度が少し高めのようでした。

しかし痛い質問が少々ありましたね、体力をつけようと努力しているか、
思ったことはすぐ実行するか、等々・・・・

がんばらないとねっ!ww
アバター
2012/01/08 07:33
あなたにぴったりの友達は、行動力のある❀Lily❀さん。
そしてあなたが迷っていることに対して、
厳しいともいえる意見をいってくれる人。

やさしくなぐさめてくれる人も必要・・・うんうん。。。
でもそういう人は結局あなたのことを・・・
理解する努力をしてくれないでしょう@@ @@ギョ
アバター
2012/01/08 01:46
お~、二重人格じゃないんですねっ(^-^)v
私はどうなんだろう?
早速調べてきま~す!
アバター
2012/01/07 23:59
 気が変わって、調べてみました。
私は「慎重丁寧型」だそうで、「二重人格度はとても低いようです」
とのご託宣でした。
その他諸々は省略ですが、健康面では「肝臓・腎臓系の病気に注意
していれば・・・」とあり、やっぱりお酒は少し控えたほうが良いか、
などと、感じた次第でした。
アバター
2012/01/07 23:38
 面白そうですね。今日は眠いから明日調べてみます。
「正直楽天型」は理想かもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.