Nicotto Town



お花畑の新年会

画像


今年も、早一週間経過。 早いものですね。

本日は、サークル『一寸先はお花畑』の新年会がありました。

まずは、みんなで神社にお参り

サークルとメンバーの繁栄と健康をお祈りしてきました。

神社での参拝を終えた後は

サークルカフェで、初笑い変コス大会を開催。

皆さん、なかなかの力作で面白かったです。

お餅を食べていたひじきさんが寝落ちましたが・・・w

アバター
2012/01/09 22:35
変コス素敵ですねー(//∇//)
アバター
2012/01/09 22:00
ああああめっちゃ楽しそう!!

リアルが落ち着いたら、また参加させてくださいね。
アバター
2012/01/09 08:54
みなさん素晴らしいコーデですね(*^。^*)
新年会や参拝をされて、とても楽しそうですね♪
アバター
2012/01/09 01:54
・・・・・仮装大会?(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/01/08 21:16
力入ってるコーデ揃いですねぇ~♪

初笑いにはもってこいですねぇ~♬♩♫
アバター
2012/01/08 16:06
昨日はお疲れさまでした^^
とっても楽しく過ごせれました☆
たまには変コスもいいのかもしれませんね・・・

ぜひまたの機会?!を楽しみにしています。
ありがとうございました(*^‐^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.