Nicotto Town


腐腐腐な日々


後は10日後に託すッ…!!!

私立併願第Ⅰ期の試験は終わったので、(とりあえず。)

あとは合否を待つのみです…((
滑り止めに滑ったらどうしていいのやら…(汗)
英語なんて全部勘でした((
ほとんど記号問題だったから6割ぐらいあっていればうれしい((
合格できれば第Ⅱ期の試験も余裕というか、安心して受けられるのになあ…
俺馬鹿だし…((
一昨日漫画買って読み漁って、ゲームして、
昨日ゲームしてパソコンして、ゲームして…
受かる要素ってどこにあるんでしょうか((自業自得。
神様仏様…菅原様ッ!!((菅原道真様
どうかこのどうしようもないゲロカス糞豚馬鹿野郎を受からせてください!((
ちなみに今日漫画二冊も買いました((
そして読みました((

群馬の逆襲?だっけな…そんな本が書店にあってなんじゃこりゃと思ってみたらおもしろかったです((
でも値段を見たら1400円…友達と一緒に「ほしいな、これ」とか言ってましたw
サブタイトルかなんかに、「日本一無名な県」って書いてあったので、思わず取ってしまった((
俺の県は無名なんだぜ!
…東北じゃないよ?とりあえず首都圏だからね!
そしてコナンになぜかよく出る群馬県警←
これでも知名度が低いのは群馬県にカリスマ性がないということですよね←

アバター
2012/01/16 22:14
bbb
アバター
2012/01/10 23:35
キャベツ=嬬恋だろ
アバター
2012/01/08 23:35
^^;(汗)(汗)
ちなみにアニメのしんちゃんのエンディング後の(多分)、
居酒屋のコーナーで、おっさんの後ろにある段ボールの
一番下のやつ、キャベツって書いてあってその下に群馬って書いてあるんだ((
群馬だよ!群馬!無名で不憫な地元ラブ((てm
アバター
2012/01/08 08:11
へっぽこ警部は気にすんなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.