Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


やりたいこと


昨日は銀魂のアニメをたくさん見てきました。

大阪の知人に録画を頼んでいた(兵庫では見れない)銀魂のアニメです。

驚くことに7時間ぶっとおし。15話分。

いやぁ、笑いすぎて死ぬかと、プラス、泣ける話もありました。

ボクはやりたいことが何だかたくさんありすぎて・・・?

半熟卵になっています。

煮え切らない

でもまぁ、そういう時もある。

やりたいこと

りんごをかじりながらゆっくり考えるか

あい

アバター
2012/01/20 11:25
昨日ね

リルルさんが夢に出てきました。

幼稚園みたいなとこで園長先生をやってました。

あと、イルカを飼ってました。

子供に優しくてリルルさんらしいって思いました。

いつもありがとう(*^^)v

アバター
2012/01/08 21:37
銀魂7時間!なんて贅沢な~
笑って笑って、体中の免疫機能がUPしそう(*´∇`*)
泣けるのもあって、良質な作品ですよねぇ

やりたいことがたくさんあるって素敵ですね
わたしはあんまりないなぁ
アバター
2012/01/08 19:15
 焦って考えることないよね♬

 ウチの次男坊は時間がないけど、

 どうにかなると思っとる…

 なんとかなるよねぇ(*・∀-)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.