Nicotto Town


天使の棲む街


【お知らせ】ノートパソコンのバッテリが


以前もちょろっとお話してましたが、
年明け早々にパソコンのバッテリがイカれてしまい、寿命間近であります。

電源入れて置くと
”このバッテリは使えないかちゃんと装着されていません”
みたいな表示が出て、強制休止モードになってしまいます(´・ω・`)

特に文字打ってる時に顕著なのですが、
その文字もキーボード押してもなかなか反応してくれなくて
3回に1回くらいしか認識してくれず文章打つのに異常に時間が掛ります><

そんなわけで何らかの対策をとるまでレスとかかなり遅くなると思われます。
下手したら全然ログインできなくなる可能性大ですので
その際は「ああ、パソコンが本格的に逝ったなw」と思ってやってくださいm(_ _)m

お金ないからもう少し持って欲しいところですが
かれこれ5年以上使ってるノートですから潮時ですかねぇ…(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.