Nicotto Town


なんとかなるよ♪


脳の性別診断


友達の所で面白い物を見つけたの^^
なんでも脳の性別判断ができるのだとか♪
早速やってみたですじゃ♪
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

(* ..)φふむふむ

結果だよん♪
あなたは・・
中性的な脳の持ち主です。

あたは、中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。


中性的かぁ・・・・・・
ほっ(;-_-) =3


こちらから遊べます^^
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/index.html

アバター
2012/04/10 20:45
うんうん
確かに無敵なのじゃ><
猫ブログってすごく癒されるから好き♪
動画も可愛い猫たちが多くてよく見てるデスじゃ><
アバター
2012/04/09 22:42
こんばんは♪
こちらにお邪魔を失礼します^^

何故か向こうのブログコメントもコピペ出来なくて~~~!

ささ、ここを見て顔からヘンな汁出しちゃって下さい☆
子猫写真館、子猫情報の子たちは間違いなく無敵ですっっ。笑
写真館とかの家族になった先のメロメロぶりも
また癒されちゃいますぞ~~~^^


http://moonrapin.com/index.html
アバター
2012/02/10 23:24
久しぶりです!
あ!アタシはプーチンです^^
(プーチンで分かるかな??)
ほんとにそうですが楓sって
とっても可愛いですね///
アバター
2012/01/10 11:53
フムフム・・・・中性的なのね・・・
最初に女性だと思ったのは 間違いでもなかったんだね ぷっ(≧m≦)b

ってか σ(^O^)もやってみたけど・・・カパとまったく 文面も同じだった 
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)! (|||_|||)ドテッ。。。
アバター
2012/01/09 22:57
占いの結果が中性的・・・当たってる!
やはりカパちゃんニューハーフだったんだねφ(..)メモメモメモ
今度からカパ子ちゃんと呼ぶね。
アバター
2012/01/09 16:00
確かに楓ちゃんて中性っぽいww 
アバター
2012/01/09 01:03
おww なんだかぴったりww うなずいちゃいましたーww
でも、ため息ついてるし(*`゚m゚´*)ゥププッ

っで、やってみた!
っでー・・・                                同じだった(*>艸<)ムププ
アバター
2012/01/08 22:57
楓さんの中世的な脳ってゆうの
あたってるなぁって。。。

私は一般的な女性の脳でした^^
アバター
2012/01/08 22:56
「中世的」、的を得てるかも・・・ですね^^w
うちもやってみよっと。
アバター
2012/01/08 22:35
なんか分かる気がするなー
私の視点では中性的な感じ♪
アバター
2012/01/08 22:28
私も楓さんと同じでした^^

結構男性的な面も持っていると自分でも思いますね( ^ー゚)b
アバター
2012/01/08 21:26
一般的な女性の脳でした。
楓さんすごいですね。両方のことわかっちゃうんだぁ~!
アバター
2012/01/08 20:44
だよ^^
アバター
2012/01/08 20:39
そうかな〜^^
アバター
2012/01/08 20:37
ふうたさん
なんか、

どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、自分に自信を持っているタイプです。
また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、

の部分に凄く納得をしてしまします♪
当たっているかもね^^
アバター
2012/01/08 20:18
やってみたよー
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/kmmo.html

見終わったら消してOK




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.