Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


わからねぇって感情ありますw


わからねぇ

わからねぇままでいいんでぃ


何だかすっきりしました。

大げさにも人生の答えを探していたんですけど・・・

わからねぇwww

でも、わからねぇままでいいんでいw

ってことなんですよね。

銀魂の沖田の台詞で
「気にいらねぇ・・・気にいらねぇままでいいんでい」

を改造しただけなのに

えらく気に入ってます。

正直ね・・・哲学の本で習った模範解答なら頭の中にちゃんとあるんですよ。


人生の答え・・・なぜ生きるのか?・・・

でも、それはやっぱり、模範解答なのであって。

ボクの答えじゃないって・・・気づいてしまったんですね。

わからねぇ・・・わからねぇままでいいんでい


あい

アバター
2012/01/08 22:56
こんばんは、訪問&コメ感謝です*^^*
私は真理を追い求め、
考え過ぎちゃいますが、
わからぬものはわからぬままでよいのですね。
なんだかホッとした*^^*
そんな考えが有っても良いですよね。
とか言いつつ私はまた考えてしまうのだろうけど、
結果が出ずとも悩み考える、ままでもいいですよね。
ありのまま、このままがすべて、自分。
アバター
2012/01/08 21:19
師範代から
漠たるものを
漠たるままにして置ける
力がなければいけない
…と言われたことがありました。
答えは焦って出すものでは無いとも言われました。
段階段階で答えに対する見方も変化し
一様ではないしね。
お互い頑張りましょう!
アバター
2012/01/08 21:01
 うんうんっヾ(´▽`;)ゝ

 みんな同じ考えなわけないもんね^^

 違って当たり前(´ー`)

 自分が納得せんとなんも出来んよね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.