Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


去年最後の笑い話


私の携帯に間違い電話と間違い留守番伝言がありました。


『中村です。玄関にゆず置いときました。来年もよろしくお願いします。』

高齢の方からの伝言でした。
もちろんのごとしの間違いです。

その日玄関にゆずはありませんでした。




どっと疲れがでましたけどね。

アバター
2012/01/12 21:13
意味分からんが、ご懐妊おめでとぅ。
アバター
2012/01/12 20:15
ありがとう! イエスの花嫁となりました!
アバター
2012/01/10 21:08
かなたん

結婚したよぅなもんだけど。
ゆず関係ねぇーじゃん。
かなたん結婚おめでと。
アバター
2012/01/09 22:16
ゆずか、、、、、結婚したね二人とも!
アバター
2012/01/09 20:27
naoたん

肉とは凄いね。肉送りなさい。余計な脂肪とか送りたいわ。
naoたん成人式どうでした?




ひまたん


ゆずの催促とかしたら、いつの間にか窓から見える電柱の陰とかにいたらちょー怖いから電話しなーい。
ひまたん成人式いきました?
アバター
2012/01/09 18:07
その番号に返信して「ゆず来てないけど?」て・・・
催促しなきゃ。。
あ、、オレ俺詐欺と間違えられちゃうか^^;

アバター
2012/01/08 22:13
柚子が玄関に置いてあった人は
ビックリしたでしょうね~( *´艸`)クスクス

私の所にもおじーちゃんから間違い電話がかかってきます。

知らない番号からの電話は取らないことにしてるんだけど,
あまりにしつこいから出てあげると,
nao「もしもし」
じー「え?・・あれ?あれ?!」
nao「どちらにおかけですか?」
じー「あれ?あれ??」

・・とまぁ会話にならないので,私から切ります。

あとは・・間違いファックスも来るよ~

肉の注文とか入ってるけど,
意味不明なので知らんぷり・・

トラブってないといいけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.