Nicotto Town


ホンマ・ラル


プチ自慢^^

今日は子供の野球のお手伝い。
年明け最初の練習で、午前中はレクエーション、
昼食は豚汁&お汁粉パーティで午後から練習をした。
何が自慢かと言うと、午前中のレクエーションで、
6年生のエースピッチャーとガチの対決。
小学6年生と言っても侮るなかれ、
MAX120キロを投げる、県選抜に選ばれたピッチャーである。
初級ボールの後、二球目をライト線にツーベースヒットを打っちゃいました。^^
若干振り遅れましたが、恥をかかずに済んだ、安堵感といい大人が
ムキになって空振り三振を連発してる中で、打てた事の、カ イ カ ン^^
夜の新年会でのビールがマイウーでした。
〇〇君、君がプロ野球選手になった暁には、僕は合コンで、
「俺はプロ野球選手になった、〇〇からヒットを打った」と自慢させて頂くね^^
大人ってずるいけど、宜しくね^^

アバター
2012/01/13 20:26
そのお子さんがプロ野球選手になるといいですね。
今の内にサインもらっときましょう!
アバター
2012/01/09 21:39
それは言わなきゃね^^
是非。OO君にはプロに行ってもらわないと。。。ですね(^_-)-☆
アバター
2012/01/09 21:25
↓コメント39^^
僕の場合、バッティングセンターでも仲々時速120kmは
当たりません。それが、マシンでなく人の投げる球を
打てた事に、非常に驚いてます。正直、子供相手にムキになって
喰らいついていきました。
子供とはいえ、テングになられても困るし、そいつは打たれた後
マウンドの上で、若干キレ気味だったのを見て、
僕は「大人をナメんじゃねえ、勘違いすんなと」と、心の中で吼えちゃいました。
俺って、大人げないかな?
アバター
2012/01/09 11:03
ラルちゃん全快通り越して^^全開バリバリ!!(懐かしい)
彼はスカウトすごいんだろうね!!
今年は 体調も最近良いから 私もテニスはじめようかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.