Nicotto Town



1か月以上のお休みを経て 社会復帰☆

思えば、先月の今ごろは、痛みと熱で苦しんでおりました。

明日から、仕事復帰です。
長く休ませていただいた職場の皆さんには感謝の言葉しかありません。
きちんとお礼の言葉を伝えたい。

ストレスと疲れがよくないようなので
力を抜けるところは、抜こうと思います。
今までもそうしてきたつもりでは、あったのですが・・・・。

アバター
2012/01/15 07:10
みなさま☆

コメントありがとうございました☆
感謝です☆
アバター
2012/01/11 00:18
スノーさんがお元気になられて、本当に良かったです´`♡

スノーさんはきっと、すごく周りから頼りにされる人だと思いますが、
しばらくは無理せず、お体第一で過ごしてくださいね♪
アバター
2012/01/10 18:21
ストレスって自覚の無いストレスが1番身体に悪いようですよ。^^

無理にこうしなければ…と思うのもストレスになるのかもしれません。
スノー☆さんってきっと真面目な方なんですね?(*^^*)フフ♪

あ、でも社会復帰できるってとっても羨ましいです。^^;
社会からはとっくに見放されてます。(ノ_・、)シクシク
アバター
2012/01/09 21:15
僕もココ2年で2回ほど入院してますが
会社へ出たら、もう健康人扱いだもんね(>_<)

でも、無理しないように職場復帰して下さいね!
はっきり今の状態を伝えた方がいいですよ

アバター
2012/01/09 18:45
こんばんは

もう復帰しちゃうのですか?大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

ストレスと疲れは本当によくないですよね。
力を抜けるところは本当に抜いて、やってくださいね。

職場の人たちは、スノーさんが復帰してくれてうれしいと
おもってくれますよね きっときっと頼りにされているんだと思います。

ゆっくり無理しないで復帰してくださいね
アバター
2012/01/09 14:07
こんにちは。

明日からお仕事ですか。
職場の皆さんもスノー☆さんの復帰を心待ちにしていたのでは
ないでしょうか^^

仕事ではなかなか手が抜けませんよね。
いい気分転換を見つけてなるべくストレスがたまらないように
できれば体にも負担がかからずに済みますね。
アバター
2012/01/09 11:02
コメありがとう。
老後のために用意した駅まで30秒という部屋なんですが、
今は娘たちに占領されてます^^

お仕事復帰、大変ですね
マッタリヌックリビーム^o^)ノ=≡Σ≡Σ≡Σ☆☆♡゚・:*:・。
無理しないでね( ^o^)ノ
アバター
2012/01/09 09:09
もうお仕事復帰ですか?
責任感が強いお方とお見受け致しました!
どうぞ、ご無理せずゆるりとはじめてくださいね✿
今の時代、食事はなんとでもなりますから、
手料理は程々にはいかがでしょうか?
優しいご主人様&お嬢様ですもの解っていらっしゃると思いますが・・・^^
長い目で見て健康一番でごじゃるーww
アバター
2012/01/09 08:19
今週もよろしくです^^! 連休も今日がラスト…自分も体調を整えねば^ー^;

新年も明けたばっかりですし
まだまだ皆さん ゆっくりスタートの筈ですよ^^;
焦らずに♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.