Nicotto Town



お〜〜


手袋をすると・・・・
暖かい♡

気がつかなかった!

アバター
2012/01/09 11:42
こんにちは~♪
ひつじ学園のイベントの頃にいただけた品でしたかしら。
私も時々着用しますよ。

しかし、わんこの手袋のほうが暖かいのではw
アバター
2012/01/09 08:43
☆老馬さん
(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫♫♬

そうですね。
いい手袋があるじゃないですか。
マフラー、耳、手袋、あったかそうです。

お月様、朝は7時前には沈んでしまうので、夜の方がよく見えます。
今夜の満月、そちらだと夕方明るい時から見えます。
明るい空に見える昇ったばかりのお月様は、とっても大きくて綺麗です。
昨日は夕焼けで薄いピンクに染まった空に、満月に近いお月様が見えました。
今日もこのまま晴れて、見えるといいですね。
そちらも晴れてますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.