Nicotto Town



今日の映画105

今日は昨日に引き続き、車屋さん巡り&バンド練習でした。で、今日は、プジョーとランチアでした。駐車場に入れば、プジョーで決まり、かなぁ。昨日のルノーも捨てがたいのですけどね。

ザ・ビーチ(TV) 1999アメリカ レオナルド・ディカプリオ、ディルダ・スウィントン、ビルジニー・ルドワイヤン
楽園を求めた若者達。夢のようなビーチと仲間達。
いずれ壊れていく、一抹の泡のような一瞬の時間。だからこその美しさ、楽しさ。
事故が事故を呼び、事故は大きくなっていく。仲間を見殺しにしても自分達の心の平安を求めるとき、終末は見えてくる。
最後は地元民に追い出されてしまう。
それでも、彼は、パラダイスが忘れられないが。

刹那的な楽しみを求める若者たちの姿が、何とも言えず、もの悲しくもなってきます。

アバター
2009/06/01 22:56
sakiさん
 この作品での彼は、はかない美しさ、という感じでしょうか。りえさんも書いていますが、最近のものとはずいぶん違うイメージではありますね。

りえさん
 そうですね。この作品での彼は、ビーチの美しさに対抗させているのかな、と言う気もしますけどね。
 この作品の目玉は、ビーチと、彼の美しさ、だったりして。
アバター
2009/06/01 20:25
私は誰がカッコイイ、彼が素敵♡´~としょっちゅう言ってますが^ ^;
欧米俳優の中ではレオ様が一番です♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´
映画そのものは、置いといて・・・・レオ様が一番素敵なのはこのザ・ビーチですね。
最近のワイルドな役も素敵ですが、美しかったのはこの映画だと思います。
アバター
2009/06/01 19:03
レオ様の作品ですね^^

気になりながらまだ見てませんでしたぁ、

なるほど、想像してたのと全然違うかもwww
アバター
2009/06/01 18:33
rieraさん
 そうですねぇ。輝いていますね。車は、ほぼ、決まり、ですかね。

はんなさん
 とてもきれいなところですね。確かにあんなところならずっと住んでいたいかも。生活の心配がなければ、ですけどね。

さつっちさん
 そうですねぇ。なかなか良いですね。車、必需品、何ですよね。前の車、16年、乗りましたしね。
アバター
2009/06/01 15:59
プジョーいいですよねー(^-^)

クルマ買うんですかー。うらやましーなー♪
アバター
2009/06/01 01:10
車屋さん巡り&バンドおつかれさま☆
あのロケ地はすごくきれいなところだったねぇぇ~
アバター
2009/05/31 23:51
この頃のレオ様はキレイだったよね~って違うか(^▽^;)
プジョーで決まりっぽいのですね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
何色にするのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.