Nicotto Town



あなたの才能引き出しますヽ(^。^)ノ

http://ura.29g.net/h/a041701.php

あなたには人並みはずれた
芸術性があります

あなたの潜在芸術能力

92
もしかしたら、もう薄々気づかれているかも
しれませんが
あなたにはずば抜けた芸術のセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんな人を感動させてあげてください。

あなたに向いている職業

画家、ミュージシャン、デザイナー、建築家

 


面白い質問や選択があって、
やっていて楽しかったです。
みなさんの、才能はどんなのかしら?
教えてくださいねヽ(^。^)ノ






 

 

アバター
2012/01/10 22:22
四季さん

四季さんは知性で、大ピンぽ~ン 大当たりだと思いますヽ(^。^)ノ
でも、きっとみんな選択するものが、似ちゃうんでしょうねw

こんなに知性派が沢山いらっしゃるのに、
それにならなかった私と娘も
問題ありのような気がしてきましたww

アバター
2012/01/10 22:19
にょろちゃん

確かに、選択がおバカすぎて、こんなんで結果でるのかしら?と
思いますよねww
地球が割れたらだとかw、沖縄モンキーズだの、北海道ラーメンズだのww
頭がふにゃもらけになってしまいそう(#^.^#)


アバター
2012/01/10 22:16
´・ω・`ナナ さん

ステプ空港は、みなさんのブログに
コメントを貼って回らないといけないし
巡回報告もしないといけないので、
忙しい時は少し億劫になりますよね(^_-)-☆

ナナさんも 知性ですか~ヽ(^。^)ノ 素晴らしい!!
女性は美人と言われるより、佳人(知的な人)であったほうがいいと学校の先生に言われましたが、
この結果では、私は知性は低かったです~wwやっぱりぴよこちゃんの機嫌が悪いのを
株価じゃなくて、寝癖のカールのせいにしたのがいけなかったのかしらww

ナナさんはまだ、学生さんだから、将来が楽しみですね。
本当に書かれている職業か、それに近いものになったら
この占いは恐るべし!!!になりますねww

アバター
2012/01/10 21:48
おお、Lilyさんは手先が器用だし、創作もお好きのようだから、まさに芸術家タイプ^^/

あたしも恐々やってみました
・・・下の何人かの方と同じでした@@;;

あなたには人並みはずれた知性があります
あなたの潜在知能
93

あなたに向いている職業
研究員、教師、国会議員、クイズ選手権

あんまり結果のパターンがないのかな^^;;
アバター
2012/01/10 21:47
選択肢がおバカすぎて苦行でした・・・w
でも笑えたー
アバター
2012/01/10 20:54
こんばんは♪

こちらこそ・・・・ 有り難うございます!!
ブログにたくさんのコメントを下さってとても嬉しかったです^^

私も忙しくて☆ステプ空港会社☆様を脱退させてもらいました><
だけど、また訪問させてくださいね~

ちなみに、やってみました(笑)

あなたには人並みはずれた知性があります

あなたの潜在知能

93

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた知能があります。
これからもその才能を活かし
いろんな難問奇問を解いていってください。


あなたに向いている職業

研究員、教師、国会議員、クイズ選手権

 

本当だったら良いな~w
アバター
2012/01/10 17:00
おももちゃん

プロデューサーがピッタリのようなヽ(^。^)ノ
新しい風を吹き込むって表現が、すごくあっていますね。
ところで、おももちゃん風邪は大丈夫?
無理しないでくださいね。 

アバター
2012/01/10 16:58
ひろちゃん

さすが!!人並み外れた知性を持っているになりましたか\(◎o◎)/!

うふふふふ・・・私のグラフは芸術だけが抜きんでていて
あとはものすご~く低かったようなww
研究員・・確かに惹かれますね^^
私はきっと研究員が使う試験管などをデザインする方かしらww


アバター
2012/01/10 16:56
あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

96

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家



おお、下のウォーカーさんという方と一緒でした。
かなり面白い質問が盛りだくさんでしたね、心の中で大爆笑しながら楽しみました。
アバター
2012/01/10 16:53
純茶さん


いいな~~~~ヽ(^。^)ノ 人並みはずれた知性\(◎o◎)/!

私は、ぴよちゃんの機嫌の悪い理由を
株価の下落ではなく、寝癖で変なカールがついているからに
したせいかw、知能のグラフは非常に低い所に点がありましたww


アバター
2012/01/10 13:22
早速やってみました!

あなたには人並みはずれた知性があります

あなたの潜在知能

93

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた知能があります。
これからもその才能を活かし
いろんな難問奇問を解いていってください。

あなたに向いている職業

研究員、教師、国会議員、クイズ選手権


おぉおお!!アリスさんと同じでした!!

アホな私にはどれも不向きな職業ですが、研究員という
職業にはちょっとひかれます♪

Lilyさんのミュージシャン、デザイナー 画家というのは
ぴったりですね!!

あ、腹黒 っていう職業はないのかなぁ~。
アバター
2012/01/10 12:25
おはようございます^^
私はこうなりました↓

あなたには人並みはずれた知性があります

あなたの潜在知能

93

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた知能があります。
これからもその才能を活かし
いろんな難問奇問を解いていってください。

アリス3さんと同じですね^^
アバター
2012/01/10 11:58
アリス3さん

おお!!!!人並みはずれた知性\(◎o◎)/!

すっ素晴らしい!!!! しかも93!!

大正解なのではないでしょうか?(^◇^) 
アバター
2012/01/10 10:01
おはようございます。

やってみましたぁ。



あなたには人並みはずれた知性があります

あなたの潜在知能

93

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた知能があります。
これからもその才能を活かし
いろんな難問奇問を解いていってください。


あなたに向いている職業

研究員、教師、国会議員、クイズ選手権


ん?当たってないっぽいです/(*^ x^)\ ;

アバター
2012/01/10 07:41
ウォーカーさん

おお!すっ素晴らしいヽ(^。^)ノ

先見性っていいですね~。 
しかも96とは・・・・!!!!
不況の世の中をばっちり上手く渡れそうですね(^_-)-☆


アバター
2012/01/10 06:32
うふっ、早速やりましたぁ!

あなたには人並みはずれた先見性があります
あなたの潜在先見能力 96

だそうです☆ ホントかにゃあ(^-^)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.