Nicotto Town


maoのニコッと日記


引っ越しに向けて


8日に内覧会がありマンションの仕上がり具合をチェックしてきました。
入居まであとわずか♪
しかし!荷造り片づけは一向に進んでません(-_-;)
冬休み中にやる予定だったけど、年末年始はごみの収集が無いので
結局やらなかったのだwww
今日から心を入れ替えて頑張ります!

2月下旬までログイン時間が減ると思います。
引っ越しして荷物が片付いたらまたお付き合いください❤




話は全く変わって、携帯が壊れて修理に出しました。
古くてぼろっちい代替機を渡されたので、外出先で使うのが恥ずかしい(T_T)

アバター
2012/01/13 17:22
>はるちゃん

息子さん就活中なんだ~大変そうだね
今時はスマホが必需品ってテレビでよく聞くよ!
お金がかかる時代だ…

アバター
2012/01/13 17:19
>ぴいちゃん

そそ、マンションを買ったの(*^_^*)
歳が歳なので腰は気をつけつようにします!

ぴいちゃんも代替品使った事があるのね。
少しでもましに見えるように可愛いストラップを付けたけど
余計に古さが目立っちゃって外しちゃった^^;
アバター
2012/01/13 12:01
はるは今スマホが欲しいぃぃ
でもその前に就活している息子が先だなぁ

アバター
2012/01/13 00:26
内覧会、っと言うことはマンション買ったのね。☆
おめでとう。^^ノノ☆

引越しは大変だけど、新居に入ると思うと張り合いが出てきませんか?♪
冬の引越しは腰痛になりやすいから、気をつけてね。^^b!

携帯・・・うんうん分かるぅ~!
「最新機種を出せとは言わないけど、もうちょっとなんかあるでしょう??」って、訊きたくなるようなのが出てくる。
><;
早く修理から戻ってくるといいね。^^
アバター
2012/01/12 22:09
伝言番代わりの書き込みだからリコメは御無用よ~
そうか、一ヶ月ないのか^^;
でもまおりんのことだから、間に合うに3000点w
アバター
2012/01/12 10:53
>えみいちゃん

男手が無いと大変だ~(@_@;)
我が家は息子が二人とも私の身長をもう超しているので
力仕事だけは手が足りてるけど細かい事がね~~^^;
アバター
2012/01/12 10:50
>りらちゃん

体調より腰とかやっちゃわないかが心配www
年はとりたくないもんだ~~^^;
アバター
2012/01/12 10:49
>つっきーちゃん

うん!新居を楽しみに頑張ります!!
いまの住居から近いので買い物帰りに見に行って
やる気を蓄えてるよ(笑)
アバター
2012/01/12 10:46
>ごんちゃん

ごんちゃんは転勤が多いようなので多少は慣れてるのかな??
私は13年ぶりでその間子どもも増えたので
荷物も増えてて前とは比べ物にならない量です^^;
アバター
2012/01/12 10:44
>紅たん

13年ぶりの引っ越しで何から手を付けていいのか
分からない状態です(@_@;)
気持ちはかなり焦ってます
アバター
2012/01/12 10:43
>はるちゃん

あっという間に1ヶ月を切ってしまったのwww
気ばかり焦って作業が進まない^^;
とりあえず毎日計画を立てて頑張ってます。

携帯は外では鳴りませんように←携帯の意味なし(爆)
アバター
2012/01/12 07:54
ほんま、引越しは大変だよね~
今の家に引っ越した時、もう、二度としたくないって思ったよ~・・・旦那は、な~んにも手伝ってくれなかったもん^_^;
頑張ってね!!
アバター
2012/01/11 11:27
いいね~楽しみだね^^

寒いとやる気が減っちゃうかも。
ハッスルしすぎて
体調をくずさないようにね。
アバター
2012/01/10 20:22
引越し準備大変だね^^;

でも 楽しみも先にまってるから ガンバ!
アバター
2012/01/10 17:07
引越しは、荷物をまとめたり、片付けたり・・色々大変ですものね。
あまり、無理しないように、頑張ってくださいね。

私は、昨年の8月末に引っ越してきて・・・暫くは引越しは嫌です^^;
アバター
2012/01/10 15:44
片付けとかが大変だと思うけど頑張ってね^^
アバター
2012/01/10 11:49
おおお~ いよいよお引っ越しも秒読みなのね?
時間て、有って無いようだから、荷造り完了が
間に合うかどうか心配だわ~w
がんばれ♪

そういうときに限って、外で電話がたくさん鳴るかもね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.