Nicotto Town


天使の棲む街


ガチャガチャアイテムづくし


スリッパと虫眼鏡と丸眼鏡そして靴下が出たのでとりあえず装着☆
好みの問題だろうけど、眼鏡はどっちかというと
初期フェイス(きりり)の方が似合う気がするなぁ…(´・ω・`)

ちなみに中の人も最近はコンタクト合わなくなったのでめっきり眼鏡っ娘です。
あ、娘って歳じゃないけどw

アバター
2009/06/02 02:26
>にこりん様

何故か連続で目玉アイテムが出ましたw無欲だったのが良かったのかしら?^^;
おぉ~、眼鏡に白衣は確かに欲しいですね。

私もネットでは気分だけはえいえんの19さ…(自粛)のつもりです。
眼鏡っ娘と言っても萌えアイテムではなく、単なるものぐさとも言いますが…w
若い頃は眼鏡姿見られるのがすごく嫌で調子悪い時でも無理してコンタクトしてたものですが、
今は眼鏡で外歩くの平気になりました。むしろはずしアイテムとして有効だと思うまで達観の域に…。
ある意味大人(オバサン)になったのかも知れませんw
アバター
2009/06/01 23:06
スリッパ・虫眼鏡・羽って目玉アイテム尽くし・・・ w
似合ってますね、これで白衣とかあれば、かっこいいかも (*´ω`)

私は気分は永遠のじゅうはっs (゚∀゚≡○)3`)
メガネっ娘 ハァh(´Д`) (#゚∀゚≡○)∀゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.