Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、夕方から、北風が強くなり、どんどん冷え込んできたよww

霙も、パラパラww・・・

今現在も、北風強くて・・・今夜は、寒くなりそうだww

アバター
2012/01/12 18:48
まァで!!寒いったら~><。
風が強くて1日中雪がちらついてたよ~;
こんな日がいっちゃん寒い! まだ積もったほうが暖かいよね・・
でも積もると運転困るゥ~@
アバター
2012/01/12 08:43
お久しぶりですヾ(*^▽^*)〃
ひろぽんさん お元気ですか?^^
昨日は本当に寒かったですね><;
今日も今のところ晴れてるけど… 外はめっちゃ寒いㆀ
風邪ひかないように気をつけてくださいねv(^∀^*)  
アバター
2012/01/11 22:57
ほほほ・・・(>_<)

今日は寒かったね~明日はもっとか(;´д`)トホホ…

お互いに風邪に注意だね(*^_^*)
アバター
2012/01/11 19:49
今日は寒かったね~><。


凍っちゃうよぅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.