Nicotto Town



ほほほ・・・

今日は、毎度お馴染みの、この冬一番の、冷え込みだったようですww

確かに、寒かったwwうんうん・・・

次の、この冬一番の、寒さは、いつになるのだろう?!・・・

アバター
2012/01/13 22:18
この冬一番の冷え込み… 寒かったけど この冬は全然雪が降らないw
元々あんまり雪が降らない所だけど… 去年の方がいっぱい降りました^^;
これから先 この冬一番の寒さの時に雪が降るのかもね^^
降ったら降ったで身動きがとれなくなるから 降らないほうが有り難いw
アバター
2012/01/12 22:10
この冬一番の寒さは更新するのかなぁ~w
アバター
2012/01/12 21:52
寒さの更新ばかりですもんねww
今年は、風邪を引かないようにしたいです^^
アバター
2012/01/12 21:19
寒いのはもう勘弁なのだァ・・・(;´д`)
アバター
2012/01/12 20:20
ほほほ・・・(*^_^*)

うんうん  寒かったよ~一番の冷え込みか~(>_<)

コタツの中は春だよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/01/12 19:10
冬眠だにゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.