Nicotto Town



久々に揺れましたね

ニコットおみくじ(2012-01-12の運勢)

おみくじ


お昼過ぎ頃、突然携帯が例の嫌なブザー音を久々に奏でました。

皆さん、地震の被害はありませんでしたか?

今年は元旦から揺れてまだまだ油断できないな

と、思わされましたね。

年が改まったからナマズさんも大人しくなってくれるかと思ったら

そうでもなかったです。

そして気付いてしまったのです。

今年は辰年。

地震の震は雨冠に辰・・・。

地震に対する備えと心構えは

今年も抜かりなく準備しておいたほうがよさそうですね。



さて七福神御神籤

皆さんコンプリートできましたか?

実はまだでして

弁財天でようやく5つめ

福禄寿と寿老人が引けません。

やたらめったら毘沙門天ばかりに偏るのですが

ちゃんとシャッフルしてるのかい?運営さん!


アバター
2012/01/14 00:50
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

社食からフロアへ戻ったころ、
緊急地震速報が携帯から!!!(爆)

心臓に悪い感じ……
アバター
2012/01/13 21:55
まだ油断は許されないのですかねぇ~。

職場の災害対策マニュアルの強化につき合わされてる私~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

おやぁ~?七福神のおみくじ、コンプしたかもぉ~♬♩♫♪
アバター
2012/01/13 20:59
地震怖いですね(๑→ܫ←๑)
おみくじは、もぉしてませんでしたw

恭介サン、猫とコタツの組み合わせとってもカワイイね~!
アバター
2012/01/13 16:32
そういえば、おみくじ引いてなかったw。まだ2、3種類しか出てないような・・。
コンプできるかなぁ・・。微妙だ・・。
アバター
2012/01/13 00:42
あぁぁぁぁここにも弁天様を引いた人がぁぁぁぁ(T△T)
弁財天だけが出てませんっっo( ̄ ^  ̄ o)ムー
やっぱり、男の人のところにしか出ないんじゃないのかなぁ(¬д¬。) ジーーーッ
7種類って少ないですよね。あ、毎日引いてるから?^^;
アバター
2012/01/12 23:40
あ、元旦しかくじ引いてなかった。。。
明日以降やってみる。。
寒いからねるー。おやすみにゃ
アバター
2012/01/12 23:10
そうそう、元旦から揺れましたね。
今年は大きな自然災害などは起こらない年になってほしいものです。

こちらは毘沙門天が出ませんw
寿老人と布袋様はやたら出ますよΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/01/12 21:25
昨年、準備をしたので少しは大丈夫と思ったのですが、
気の緩みは否めません^^;
抜からないようにしたいです。

おみくじ、気が向いたら引いてたのでコンプしてません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.