Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


この冬食べてみたいもの…

ありすぎて難しい!

おいしいものを少しずつ食べたい。
食べ物を邪魔しないお酒と、おいしい話題ができる友達と食べたい。
素敵な照明のお店で食べたい。

前に好きなものは書いたし…。

結局、何を食べるのかじゃなく、誰と食べるのかが問題なんだろうな。

神様、食べても太らない身体をください!

アバター
2012/01/14 23:56
まおさん
訪問ありがとうございます。
おいしそうに食べる人を見ていると、幸せになれますね!
私も、もりもり食べる方ですが、ちょっと自重しようと思っています^^;
アバター
2012/01/14 23:17
誰と食べるか…考えたことなかったです。
もりもり食べる人と食事すると目も舌も楽しめそうですね。
アバター
2012/01/14 09:09
frostさん
そうなんですよ~。
相手を間違えると、お酒までまずくなる。
でも、1人で行くには勇気がいるな~。
昔は1人で仕事帰りに寿司屋へ、なんて平気だったんだけど、
今はわざわざ出向いて行かなきゃならないから、1人ていうのはきっと億劫なんだと思います。
アバター
2012/01/14 09:06
しゅのさん
お蕎麦大好きです!
お蕎麦でダイエットできるなら、3食お蕎麦で十分。
でも、きっと食べすぎるんだろうな~(笑)
アバター
2012/01/13 23:46
わたしも美味しいものを色々食べたいです^^

食べることが目的なら一人のほうがいいです。そのほうが浸れますw
おしゃべりをしながら食べたい時はおしゃべりしたい相手とか、相手を選びたいですね。
アバター
2012/01/13 23:18
確かに、誰と食べるか、どんな環境で食べるかも重要ですね^^

↓ の27㎏増って、すごい。。^^;
この間、ニコットさんのブログを読んでたらお蕎麦食べてベルトの穴のいくつ分も
痩せたとか書いてありました~。
スゴイなぁってカンシンしちゃいますね、そういうの読むと。
アバター
2012/01/13 09:41
ぷよきちさん
妊娠中の体重管理^^;
全くできませんでした…27キロ太ったんで(笑)
しかも、3か月までに15キロ太って、体重チェックの網から漏れていたので、
先生もそんなに気にしてなかったみたいで、気が付けば27キロ!!?
生まれた子供は2800g…!?

残りの体重はほとんど落ちることなく、下半身にしがみついてます^^:落ちろぜい肉!!
アバター
2012/01/13 09:36
月野カヲルさん
メガってきた!!!
すごい表現!
私も、むっちゃメガってます!キャ^^:
アバター
2012/01/13 09:34
とめさん
神様、そこを何とか(笑)
アバター
2012/01/13 09:34
遊希さん
ギャル曽根ちゃん!
ほんと、あんなに食べても太らない!
しかも、きれいに、美味しそうに食べられる!
ちょっとばかりファンなんです、私。
エンゲル係数を考えなければ、素敵な体質ですよね~^^
アバター
2012/01/13 06:47
今、私は、妊娠中の体重管理で苦しんでます・・・
ほんとに食べても太らない体が欲しいですね。。。。
アバター
2012/01/13 03:45
私もそんな体が欲しいです;; (また少しメガってきた^^;)
アバター
2012/01/12 23:29
神様「無理を言うでない!」
アバター
2012/01/12 22:12
美味しい物を気の合う人と素敵な所で頂きたいですよね~
時々ギャル曽根ちゃんの胃袋が欲しくなります^^;
あんなに食べて太らないっていいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.