Nicotto Town



自分のキャラクターを占いましょう(^_-)-☆

BOSS



暗黒街の裏を牛耳るボスがあなたの影の姿です。
ボスは生まれつきボスになるべくして生まれてきたのでカリスマ性があり、自然に子分が増えていきます。
暗黒街を牛耳るにはそれなりの非情な手段ももちあわせていないといけないので裏切りものには容赦しません。
しかし忠誠を誓った者は、ファミリーの一員として快く迎え入れる心の余裕も持ち合わせています。
自分の計画を成功させるためには人を欺くこともあります。他のボスと協定を結びうまくやっていこうとしますが
我の強さが災いし、しまいにはいつも殺し合いになります。
そんなボスですが自分の悪事に嫌気がさすこともあります。
そんなジレンマに陥りながらもボスは最強の座を維持していくことができます。
しかし手下がいなくなると急に弱くなるのが玉に傷です。結局あなたがボスの座にいることができるのは
手下のおかげでもあるわけです。手下を大切にしないと裏切りにあうので注意しましょう。
ボスなので愛人とかいそうですが、そういうことにはまじめで一途に一人の人を愛するでしょう。

趣味: マネーロンダリング

ラッキーカラー: 黒

オススメDVD: もちろん ギャング・オブ・ニューヨークGANGS OF NEW YORK

オススメ 缶コーヒー: ちょっとひねって ジョージア

オススメブック: とりあえず  日本の大親分13人の完全データ

オススメハマキ: はばな モンテクリスト

オススメコロン: ゴロニャー ヒューゴボス

オススメCD: Kruder & Dorfmeister Session

相性がいいのは: 1位 サイボーグ 2位 エイリアン 3位 メカドラゴン


http://ura.29g.net/h/a123001.php



こんな結果がでましたww
暗黒街のボスww 笑えますヽ(^。^)ノ
皆さんは何になりましたか?

アバター
2012/01/18 17:42
barryちゃん

やった~~ヽ(^。^)ノ同じだ~~ww
自分の計画の為には、人を欺いたり、
非常な手段をもちいるし、裏切り者には
容赦しませんですってww娘と同じ服を選んでしまった時
娘には、この色は似あいませんよね^^と店員さんを
見方につけようとしたけれど、失敗しましたww
騙すほど睨みがきかないみたいww裏切り者の店員さんも無事仕事をしていますww

アバター
2012/01/18 14:07
リリィさん!

私もやってみたらなんとリリィさんと同じ

BOSSになりました!

もしかして気が合うのかな~^^
アバター
2012/01/14 23:31
marikaさん

エイリアンはとても知能が高いとか・・・(^_-)-☆
そこらにいる人間の何万倍もの知識ってすごいですよねww
なんだか、インディージョーンズの聖杯のラストを思い出しました。
ドイツの女将校(?)が、世界を手に入れる知識を手にいれようとするのですが
その知識が莫大すぎて、脳に入り込む知識に悲鳴をあげているシーンです。
marikaさんは、世界征服を出来るだけの知能をもう持っているのですから、
私はmarikaさんの後をひたすらついて行きますヽ(^。^)ノww



アバター
2012/01/14 23:24
†ショコラ† さん

ソルジャーって、めちゃ素敵ですよね♡(#^.^#)
計画的に欲しい物は、何でも手に入れちゃうなんて、
腕だけでなく、頭脳も優秀で、すごく良い結果ですもの(^_-)-☆
でも、自分の仲間だったら鬼に金棒ですけれど、
敵にまわしちゃうと、怖い存在かもww
†ショコラ†さんと、ずっと仲良しでいられますように・・・wwww


アバター
2012/01/14 23:19
Harimakiさん

ブログに困ったら、占いはとっても良い材料です。
だって、みなさん自分を客観的に見て、良い所や直す所を
知りたいでしょ? 面白画像だと時間が無いと楽しめないし、興味がないことを
押しつけてしまいがちになりますが、 占いだと遊び感覚でやれるので
結果がどうであれ、ただの占いだからと割り切れて、当たっている所は良いことが書いてあれば
嬉しいものですもの。
少しでも当たるのは、深層心理など、いくつかの設問に答えて出るものでしょうね(^_-)-☆

アバター
2012/01/14 23:11
cielさん

私の娘もヒューマノイドでしたw 娘も読んでエへへへと笑っていましたw
占い結果からいくと、自分の見方や意見にこだわりがあり、
ありふれたものを嫌うようですが、cielさんはどうですか?ww
私の娘はソファーカバーを選んだ時に、そんな組み合わせをと思うよな色を選び
お店の人が、すごく良いセンスしていますね。普通の人はありきたりになりがちですが
これは、おっしゃっている家具の中に置いた時に、非常に映える色使いですと褒められました。
結局主人の意見の方になってしまいましたが、ドキっとするような良い仕事をするタイプかもと思います。


アバター
2012/01/14 22:51
四季さん

私の娘と同じです。 自分のやり方で、人間社会を泳ぎ切ってしまう実力が
あるのはいいことですよね。
普通は嫌でも、合わせざるをえないですもの。
恋愛はラテン系のノリなので、もてるとか・・・良いですね~~~ヽ(^。^)ノ
あまり簡単に手に入るものは欲しがらない・・・これも価値あるものしか狙わないということで
きっと、周囲に物がありあふれているけど、安いから買ってきた~みたいなお手軽な人生には
ならないということですね。(^_-)-☆

アバター
2012/01/14 22:45
kariさん

おお~Boss同士、非常な手段で世界を征服せねばww
自分の計画を成功させるために、他人を欺くww
私のレベルだと、家族4人でおやつを食べようとしたときに、
自分が食べたいチョコバナナが、一個だけあって、他の人が食べないように、
それは、まずいから止めた方が、いいと騙すようなセコさになるよね~ww(やんないけどww)
kariさんは、一人の人を一途に愛すと言うところが、ぴったりですね(^_-)-☆

アバター
2012/01/14 22:36
にょろちゃん

ソルジャーですかww
いいですね~。果敢に何事にも向かっていって、
結果を出しちゃうところがすごいですよね(^_-)-☆
女性にも困らないと書いてありますよ~~~ww
でもノッツェってところがミソですねww
私は、愛人もなく、一人の人に一途なんだそうですwww


アバター
2012/01/14 22:32
ウォーカーさん

私の主人もメデューサですww
一見冷たそうに見えるけれど、面倒見がよいのだとかww
確かに、主人も私のやっていることが目に入ると
何かにつけて、あれこれアドバイスを出そうとしますww
ウォーカーさんはどうですか? 
思いやりがあって優しいところはピッタリだと思います。


アバター
2012/01/14 22:17
こんばんは!メカドラゴンと相性のいいエイリアンですT▽T
趣味は昆虫採集と出ましたが、虫の扱いは苦手です・・・
お友達はBOSSらしいので、一緒に地球征服したいです(* ̄∇ ̄*)ニャハ!
アバター
2012/01/14 21:53
暗黒街のボスですか!! カッコイイですヽ(▼o▼)

ソルジャーになりました☆
 ソルジャーは戦って勝つことにしか興味がありません。 どんな戦いでも基本的に勝てる自信はありますが、そんなにうぬぼれやでもないのできちんと戦略をたてて相手を攻撃します。戦う術をわきまえているのでたいていの人には勝てます。 武器を買うときはあらゆるシチュエーションを考慮して最適なものをチョイスします。見掛けだけでは選びません。 さらに地位や金や名誉が大好きなので勲章をたくさん持っています。
ソルジャーは恋愛においてもその力を発揮します。狙った相手は基本的に逃しません。相手に困ることもあまりないでしょう。敵は強ければ強いほどやる気がでるようです。ただあまり強い敵と戦うと本当にやられてしまうのでほどほどにしておいた方が良いでしょう。
アバター
2012/01/14 18:46
女の人は占い好きですね

おみくじ
星座
血液型
手相
カラー占い

など、どれが一番当たるのでしょうか?BOSS?
アバター
2012/01/14 15:28
こんにちは

ヒューマノイドですって~、えええ?恋愛はラテン系のノリ?!びっくりです
アバター
2012/01/14 10:06
そういえばLilyさんの背後には、50人くらいの手下がいるような気がしてました^0^;

あたしは、ヒューマノイドでした~。~; ちっ 笑

ヒューマノイドはオリジナルにこだわるので普通の人間と違うことにこだわりをもっています。
ヒューマノイドはなんでも自分の自由にやりたがります。堅苦しい人間社会では生きてはいけません。社会性に乏しいのですが、適応力に優れているのでまわりにはそれをあまり感じさせません。
新しいものが好きで新発売のものとかすぐに買ってしまいます。 また手に入りにくいものを追い求める性質があり簡単に手に入るものはあまりほしがりません。
そんなあなたは考えがコロコロ変わり、昨日と今日では全く正反対のことを言っていたりする、要するに気移りの激しい熱しやすく冷めやすい生き物です。どちらかというとラテン系です。恋愛もラテン系のノリなのでわりともてます。もてない場合は→ 結婚できたノッツエでできた! Click Here!
ときどき何かを探しに ふらっとどこかに旅にでてしまうことがあります。

認めたくないけど、ちょっと当たってるふしが・・・
アバター
2012/01/14 00:38
Lilyさんといっしょ^^
アバター
2012/01/14 00:19
ソルジャーでした。
当たっているような~

てか、ノッツェww
アバター
2012/01/13 23:33
うひゃあ、「あなたは蛇の頭をしたメドゥーサです。」になりましたぁ(^^;)?

メドゥーサは見かけによらず家庭的です。 すぐに人を石に変えてしまうのであまり気づかれませんが、実はすごく思いやりがあり親切なようです。しかし意に反して人を石に変えてしまうので本当はかわいそうなのです。
つまらない仕事でも喜んで引き受ける心の広い人でもあります。また、人の心が読めるので困った人の相談にのってあげるぐらいお手のものです。基本的に世話焼きなので気がつくとついつい人助けをしていたりします。あまり世話を焼きすぎるとおせっかいになってしまうので少し気をつけたほうがいいかもしれません。
家庭的なあなたは未婚なら早くいい人見つけて結婚したほうが良いでしょう。きっと良い家庭を作ることでしょう。一度あなたとつきあうと相手が魔法にかかってしまって別れられなくなってしまうでしょう。でも嫉妬深いので結婚相手の人は石に変えられないようにくれぐれも気をつけてね。
アバター
2012/01/13 21:31
ももっち@さん

妖怪界の戦士、カラカッサーですねww
でも、ソルジャーは欲しい物は、全て手に入れて突き進むから、
かわゆい乙女は、周りにはべらせてww、
君臨してはいかがでしょうww
ところで、編み物は得意ですか?www(ソルジャーの特技ですってwww)

アバター
2012/01/13 21:27
ポンさん

私の主人がメデューサでしたww
以外に家庭的で、面倒見がよくて、ついつい他人の世話を焼いてしまうwwでしたっけ?
主人は、うどん屋さんで、娘の注文した味噌煮込みがきたときに、
卵をこうやって味噌にといて食べると美味しいんだと
半熟が大好きで、最後に残していた娘の卵を、スープに溶かしてしまったので、怒られていましたww

アバター
2012/01/13 21:24
いとうゆりさん

知能が高すぎて、地球人に理解できないなんて・・・wwwwヽ(^。^)ノ
楽しくて誤解されやすいキャラだったんですね~www
二コタを征服しにやってきたかも・・・。
繊細で他人から注目されるのが苦手?・・・ww
何だかほんと面白いキャラですね(^_-)-☆


アバター
2012/01/13 21:02
おおー、ワタクシ、ソルジャーでしたわ。
かわゆい乙女になりたかったんですけど、無理ってことでサッパリ方向転換ですわっ。
アバター
2012/01/13 20:09
孔雀さん

めちゃかっこいいですね~!
恋愛で相手に困らないし、狙った獲物は外さない!!!
地位・お金・名誉をすべて手に入れるほど強いんですねヽ(^。^)ノ
敵は強ければ強いほど燃える\(◎o◎)/!
こんなソルジャーがファミリーにいたら、無敵ですねw
では、一緒に編み物をしましょうwww






アバター
2012/01/13 19:22
私は、メドゥーサでした。

 「見かけによらず家庭的です。すぐ石に変えてしまうのであまり
気づかれませんが、実はすごく思いやりがあり親切なようです。
しかし、意に反して人を石に変えてしまうので、本当はかわいそう
なのです。・・・一人ならば結婚したほうが云々・・・。」

 いったい、どうしろと言うのでしょうね。思いやりも、親切も、
結婚も。かわいそう。
アバター
2012/01/13 18:58
こんばんは。
面白そうだったので試してみました。驚愕のエイリアンでした(・_・;)

あなたはエイリアンです。
エイリアンはとても知性が発達しています。地球人の何万倍もの知識量を持っています。地球を征服しようと思えばいつでも可能なのですがそんなことしてもメリットないのでしません。
そんなわけで本当はいいやつなのですが、そのあまりの知能の高さから人から理解されないことも多々あり、ミステリーサークルとか出現すると必ずといっていいほどエイリアンのせいにさせられてしまいます。そんなときは「俺(わたし)じゃないんだけどなあ」と心の中でつぶやきます。
エイリアンは普段はUFOの中にいてなかなか外にでたがりませんが、たまに外にでるとみんなの人気者になってしまいます。でも繊細なのであまり人から注目されるのは好きではありません。そんなときはつい、「地球征服するぞ ゴルァ!」とか言ってしまってひんしゅくをかい、後から落ち込むことがあります。エイリアンの思考回路はあまりに高度なためまだ謎が多く同じエイリアンにしかわかりません。
知性が発達しているので恋愛でもテクニカルなアプローチをしますが、そんなに情熱的ではないので理解されないこともあります。

趣味: 昆虫採集

相性がいいのは: 1位 メカドラゴン 2位 サイボーグ 3位 ボス


こんな知性はいらない(笑)
アバター
2012/01/13 18:31
いつも楽しい占いありがとうww
毎度こっそり楽しんでいるのですが(^_^;)

ボス、自分、ソルジャーだったみたいですww雇ってくれますww???

あなたはソルジャーです。
ソルジャーは戦って勝つことにしか興味がありません。 どんな戦いでも基本的に勝てる自信はありますが、そんなにうぬぼれやでもないのできちんと戦略をたてて相手を攻撃します。戦う術をわきまえているのでたいていの人には勝てます。
武器を買うときはあらゆるシチュエーションを考慮して最適なものをチョイスします。見掛けだけでは選びません。
さらに地位や金や名誉が大好きなので勲章をたくさん持っています。
ソルジャーは恋愛においてもその力を発揮します。狙った相手は基本的に逃しません。相手に困ることもあまりないでしょう。もし困ってる場合は→ 結婚できたノッツエでできた!
敵は強ければ強いほどやる気がでるようです。ただあまり強い敵と戦うと本当にやられてしまうのでほどほどにしておいた方が良いでしょう。

趣味: 編み物 ←ココに注目かw?

アバター
2012/01/13 15:18
アリス3さん

とってもかわいいアリス3さんは、お洒落感覚もすぐれていて
みんなの注目の的♡ 
これはピエロの人気に当てはまるんですねヽ(^。^)ノ
妬む人の敵対心も無くしてしまうなんて、とてもいい運勢ですね(^_-)-☆
アバター
2012/01/13 15:16
しのさん

ピエロはみんなの人気者で、才能に溢れているそうですね♡
とてもいい内容ですね。
財布の中身はあっても、新しい物にすぐに飛び付かないところが
ピエロの弱点を克服した、しのさんのすごいところですね。(^_-)-☆

アバター
2012/01/13 10:06
こんちゃ。わたしもしのさんと同じでピエロでした。

いつも陽気なあなたはピエロです。
誰からも愛されるキャラクターなので、あなたの周りはいつも人であふれかえっています。周りに人がいなくなると急に落ち込んでしまうので気をつけてください。
人前でパフォーマンスをすることをやめると死んでしまいます。まさに命がけのパフォーマーです。
ピエロはどこに行っても目立ちます。才能がちょっとあればすぐに人の目にとまってしまうのでどんな分野でも簡単に成功できてしまいます。そんなあなたを妬む人も中にはいるのですが、「ピエロだったらまあいいか・・・。」と最終的に相手を納得させてしまいます。
そんなわけでピエロはどう転んでもみんなの人気者になってしまいます。
友達から恋愛関係に発展しやすいのでピエロと付き合いたい人は最初は友達からはじめましょう。
ピエロは金銭感覚に乏しいので、無駄遣いには注意して財布の中身をよくみてから買い物をする習慣を身につけると良いでしょう。


ちょと当たってる/(*^ x^)\ ♪
アバター
2012/01/13 02:21
やってみたw

ピエロでした^^ 要約すると…人前でパフォーマンスをすることをやめると死んでしまいます。
                   まさに命がけのパフォーマー。
                   ピエロは金銭感覚に乏しいので、無駄遣いには注意して財布の中身をよくみてから
                   買い物をする習慣を身につけると良いでしょう。

なるほど、なるほど。なかなか奥が深いですね~(^_^;)
そんな訳で、今回は「わらぶき屋根の家」は我慢我慢…orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.