Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


青ガチャ


新しい青ガチャさっそく回してみました。

2日で、20回まわして15枚ドリ券…。

なんで!?

ドリ券はいらないから、アイテムが欲しいよ~!

アバター
2012/02/15 08:09
haneppiさん
ありがとうございます!
お言葉に甘えてよろしければ、今夜もう少し背景いただけますか~?

  梅のお飾り  と クッキープレゼント なんですが。
アバター
2012/02/14 22:41
宜しければまーたあーしーたー(^ω^)/
アバター
2012/02/14 00:27
今晩和〜★
取り急ぎ、20弾〜24弾でスグ出せるもの列挙致します。
何か不要品でもご出品(※無料アイテムで!)の上、
 1.出品アイテム&出品時刻 2.検索用の合い言葉
 3.取り敢えず欲しいアイテムを下記より5つ
私ン家のブログにでも書込んでってくださいな。(`・ω・´)ゞ

20 いちょうのヘアクリップ/もみじのペンダント
20(背景)セピアオータム/キノコの散歩道
21 ポインセチアブレス/にんじんのお鼻
22 うさだるまリング/福鈴の紅白ベルト
22(背景)うさぎのダルマさん/うさぎの書初め/うさぎの格子/初日の出〜2011〜
23 カミナリペイント/鬼さん太鼓ピアス/鬼さん太鼓ブレス/福豆袋
23(背景)梅のお飾り/雪どけ散歩道/にぎやか豆まき
24 すずらんのネックレス/すずらんのブレスレット/ホワイトチョコのハートリング
24(背景)クッキープレゼント/マシュマロパーティ
アバター
2012/01/15 22:29
まおさん
ほんとに!
バランス悪いです~^^:
私も、背景だけは何枚もダブりで持ってます!!
アバター
2012/01/15 21:55
ドリ券多すぎですね。

バランスってものを考えてほしいように感じます。
アイテム当たってもいつも同じのしかでないもん!
アバター
2012/01/14 09:04
月野カヲルさん
事務局の思うつぼですよね(笑)
今日も今からまわしてきます^^v
アバター
2012/01/14 09:03
frostさん
ドリ券当選の夢は広がりますよね!
当たればいいな~^^
アバター
2012/01/14 09:02
遊希さん
ありがとうございます!
今日も、楽しみながら回してみます。
アバター
2012/01/14 03:44
きっと、ドリ券当たりますよ!^^
で、当選金でまた青ガチャを回しましょう^^b
アバター
2012/01/13 23:47
そ、それは確率高過ぎますね・・・しくしく・・・
その分当選確率も上がりまくりですよっ!^^
アバター
2012/01/13 22:29
20回で15枚のドリ券ですか\(◎o◎)/!
高額当選が楽しみですね・・・^^;
ダブりよりドリ券が嬉しいけど多すぎでしたね。
明日はアイテムがたくさん出ますように。
アバター
2012/01/13 21:32
riroさん
そうなんですよね、ところがドリ券はなかなか当たらないんですよ^^:
でも、まだまだ時間はあるから、気長に回しますね~^^v
アバター
2012/01/13 21:26
ァィテムGET出来なぃならせめてドリ券、当選すると良ぃですね^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
アバター
2012/01/13 21:15
とめさん
参りました!(笑)

上には上がいるんですね!
アバター
2012/01/13 21:14
じじ太郎さん
そうですっよね、まだまだチャンスはある!

けど、まだトナカイも自力ではゲットしてないんですよ~^^:
アバター
2012/01/13 21:12
今晩は。
何と言う高確率^^;
半分ドリ券ごときで嘆いている場合ではないですね。
アバター
2012/01/13 21:11
pinkyさん
訪問ありがとうございます!
そうなんですよね~!
よくある割に、当選しないんですよ、これが^^:
アバター
2012/01/13 20:53
ふっ、ふっ、ふっ。

甘いな、みなわさん。
10回で9枚出ましたが、なにか?
アバター
2012/01/13 16:57
青ガチャ その内 いい物でますよ
毎日 楽しみに回しましょ
アバター
2012/01/13 16:00
よくあるよくある^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.